So-net無料ブログ作成

昨日のNEWS ZERO&今日はA-Studio&LOTF2017関連

【NEWS ZERO】


進化するMV、驚きの挑戦とその裏側 (Dailymotion)
http://dai.ly/x5pnq7p
※昨日のNEWS ZERO、SPOTLIGHT部分。動画はリンクから。

NEWS ZERO「キャスター舞台裏トーク&コラム」(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2017/06/post-535.html
髙橋大輔キャスターを迎えての舞台裏トーク。"コラボ"を取材した髙橋キャスターが見た現場のパワーと魅力とは?

20170609b.jpg
※動画はこちらから。
http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5465347518001


【A-Studio】
A-Studio
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
放送日時:6/9(金)23:00~23:30

高橋大輔、声が小さくて笑福亭鶴瓶に叱られる!?(ザテレビジョン)
https://thetv.jp/news/detail/111583/
6月9日(金)夜11時から放送される「A-Studio」(TBS系)に、元フィギュアスケート選手の高橋大輔がゲストとして出演する。笑福亭鶴瓶は、「なかなか会える人じゃない」と感動した様子で高橋を迎える。
幼い頃から人見知りで内弁慶だったいう高橋は、スケートを習い始めた頃の思い出を語る。4人兄弟の末っ子であった高橋は、自分以外の兄弟は全員少林寺拳法を習っていたという。そこで「兄弟と同じことはしたくないと思ってたんです」と、スケートを始めた理由を明かす。
また、鶴瓶らは、高橋の現役時代のコーチ・長光歌子さんを取材。高橋と長光さんが出会った頃のエピソードが明らかに。
ほか、高橋はコーチに黙って約2週間東京へ家出をしたことがあると告白する。鶴瓶らの取材により、当時の長光さんの思いを知った高橋が「本当に悪いことしましたね…」と反省すると、「声が小さい! もういっぺん言うてみ!」と、鶴瓶に叱られるひと幕も。





【LOVE ON THE FLOOR 2017】
内山理名から小池百合子まで「今週の芸能予定表(smart FLASH)
https://smart-flash.jp/entame/20737
6月12日(月曜)
[14時]
☆ ダンス・ショー「LOVE ON THE FLOOR 2017」公開稽古、高橋大輔・シェリルバーク(ライフコミューン川崎)

【instagram story】
kristiyamaguchi
https://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/16424569_1047721622030909_755463839465603072_n.mp4

char.baquiran
https://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/12853356_447756608918011_5827239154211094528_n.mp4

djsmart
https://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/16666446_461241204213090_7198966131330121728_n.mp4



昨日のSPOTLIGHT、面白かったでーす!
で、思わず「僕もこの曲で滑りたいな」と言っちゃった大輔さん。
機会があれがぜひぜひーーー!
あ、いつも動画ありがとうございます。
リンクのみお借りします。
それから早速キャスター舞台裏トーク&コラムもうpされてます。
こちらはいつも通りなごやかーな、いい雰囲気でした。
来月の出演は・・・あるのかな?
楽しみにしています。
楽しみといえば、今日はA-Studioの放送があります。
鶴瓶さんとの初共演!
ワクワクしますねっ(o≧∀≦o)
LOTFはリハの様子がちらっとstoryにうpされてます。
見るならお早目に。



nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ