So-net無料ブログ作成
検索選択

LOTF2017&TV放送関連 他

【Love on the Floor 2017関連】
※Twinkle ICE Members MAIL MAGAZINE によると、「初日公演では、W主演のシェリル・ バークさん、高橋大輔さんをはじめ、すべての出演者が参加。司会に、制作発表でも司会を務めたTBSアナウンサー安東弘樹さんさんを迎え、 初日公演の興奮がさめやらない中、出演者たちの声をお届けいたします。」だそうです。

出演者による舞台挨拶(Love on the Floor 2017)
http://loveonthefloor.com/news.html#0325
6月16日(金)初日舞台挨拶
6月17日(土)12:00/17:00共通 シェリル・バーク
6月18日(日)12:00 クリスティ・ヤマグチ
6月18日(日)17:00 髙橋大輔
6月20日(火)14:00 メリル・デイヴィス
6月21日(水)14:00 チャーリー・ホワイト
6月21日(水)19:00 髙橋大輔
6月23日(金)19:00 メリル・デイヴィス
6月24日(土)12:00 チャーリー・ホワイト
6月24日(土)17:00 クリスティ・ヤマグチ
6月25日(日)12:00/17:00共通 シェリル・バーク
各公演 終演後に実施
舞台挨拶の出演者は予定であり、急遽変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

【instagram story】
kristiyamaguchi
https://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/15199033_118260515425747_7379583267202138112_n.mp4


【TV放送関連】
A-Studio(バラエティ)の番組情報( ザテレビジョン)
https://thetv.jp/program/0000805645/
2017年06月09日(金) 23時00分 / TBS
【放送内容】
ゲストは元フィギュアスケート選手の高橋大輔。笑福亭鶴瓶は高橋の現役時代のコーチ・長光歌子さんを取材。出会った頃のエピソードや、高橋の意外な一面が明らかになる。また、高橋が下宿していた長光さんの家から家出した過去を語り、当時の行いを反省する。ほか、高橋は前十字靱じん帯たいを損傷した際の苦労を語る。




LOTF2017初日の舞台挨拶は、出演者全員で司会は安東アナだそうです。
ということは・・・どこかで映像流れないかな?(ちょっとだけ期待・・・)
安東アナとは先日ぴったんこカンカンでも共演してたし、楽しみですねー(*^-^*)
行かれる方、楽しんで来てくださーい!
レポお待ちしてます。
クリスティのstoryに「Spicy dicey」が。
動画はお早目に。(タイミングによっては見れなくなっている場合もあります)
それから刑事くんのMY OLYMPIC(前編)のレポ(?)がうpされてます。
https://park.gsj.mobi/news_ex/shared/34952
同郷の先輩として大輔さんのこともチラリ。
興味ある方はどうぞ。



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ