So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと懐かしい2013年NHK杯、ラッピングバスサイン動画 他

170506 THE★LEGENDⅡ Mao&Marin (Dailymotion)
http://dai.ly/x5l662m
※昨日の「くりぃむしちゅーの!レジェンド」。真央ちゃん部分の2013年NHK杯のラッピングバスにサインする映像にチラ映り。ラッピングバス部分は5:30頃から。動画はリンクから。


紀平梨花、来季は高橋大輔氏銅メダル獲得曲を使用(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/sports/news/1819190.html
曲はイタリア映画「道」の劇中歌を選び「気に入っています。『物語にしたい』と言っていたら、(コーチの)浜田先生に『これはどう?』と勧めてもらいました」と笑顔を見せた。「道」は10年バンクーバー五輪男子シングルで高橋大輔氏がフリーで使用し、銅メダルを獲得した曲だ。
※関連部分のみ抜粋。全文はリンクから。







昨日のレジェンド、真央ちゃんの部分にチラ(本当にチラ)映りしてました。
動画、リンクのみお借りします。
懐かしいこちらもどうぞ。「NHK Trophy Bus Wrapping (youtube)」(https://youtu.be/r84REeOKYVA
それからニュースシブ5時の今週の出演者部分に名前があるんですが・・・・・どの高橋さんですか?
これは・・・・月曜の放送内容に「ナゾの巨大洞窟に迫る 」とあるので、冒険家の高橋さんかな?
最近、大輔さんの公式はちゃんと仕事してくれてる(ことが多い・・・)ので、もしそうなら告知があるかなような気も・・・・(;´∀`)
気になる方はチェックしていてください。
今のところスタジオゲストに名前はないです。



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ