So-net無料ブログ作成
検索選択

ステージぴあにLOTF2017記事 他

ステージぴあ関東版5+6月号 (ぴあ)
http://www.pia.co.jp/stagepia/
「木下グループ presents 『LOVE ON THE FLOOR 2017』
★INTERVIEW 髙橋大輔」

※『ステージぴあ5+6月号』(フリーペーパー)の入手方法
内容は基本的にebookと同じものです。
●関東エリアのチケットぴあ店舗で設置しています
・対象店舗は、東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬の店舗です
・予定部数配布次第、配布終了となりますので予めご了承ください

※ebookはこちらから。
http://r.binb.jp/epm/e1_49282_26042017180559/

20170502a.jpg


市川染五郎オフィャルブログ「そめいろ」(アメブロ)
http://ameblo.jp/someiro/entry-12270769033.html
「皐月! 」
※本文はリンクから。

氷艶 HYOEN2017 破沙羅‏ @hyoen_basara (twitter)
https://twitter.com/hyoen_basara/status/859241071171076096
https://twitter.com/hyoen_basara/status/859275966845038593


美筋肉があればすべてうまくいく【鈴木明子さん編】(SPUR)
https://spur.hpplus.jp/beauty/topics/201703/17/GGBRRyU/
「先日も髙橋大輔さんと、引退したら腰をひねることが少なくなって、おなかに肉がつくようになったねと話していたところです(笑)」
※関連部分のみ抜粋。全文はリンクから。





ステージぴあに大輔さんのインタが1ページ掲載されてます。
ebookからも読めます。
関東エリアのぴあ店舗や劇場などにも設置してあるそうです。
配布場所など詳しくはリンクから確認してください。
染五郎さんによると氷艶の「本格的な稽古が今日から始まり」ということはもう始まったってことですよね?
楽しみにしています!
きっと深夜に練習してるんだろうなぁ。
大変そうだけどがんばってくださーいヾ(*´∀`)ノ



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ