So-net無料ブログ作成

LOTF今日初演&TV関連

DWTS’ Cheryl Burke Launches New Dance Show in Japan(UsWeekly)
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/dwts-cheryl-burke-launches-new-dance-show-in-japan-w211672
※シェリルさんのインタ。英語です・・・・・

LOVE ON THE FLOOR
公式サイト http://loveonthefloor.com/
Facebook https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/
<公演に関するお願い>
・客席内での写真撮影・録画・録音は固くお断りしております。発見次第、その場でデータを消去させていただきます。
・ただしカーテンコールに限り、写真撮影が可能です。
・客席内での携帯電話の使用はご遠慮ください。
・演出の都合上、場面によって客席への移動をご遠慮いただいております。
・お祝い花(スタンド花、アレンジ、鉢物問わず)は、拝辞させていただきます。
・花束等の手渡し、舞台への投げ込みはご遠慮ください。花束・お手紙・プレゼントについては公演時、劇場ホワイエに設置のプレゼントBOXにて受付いたします。
・タオルをはじめ応援グッズのご利用は、他のお客様の鑑賞の妨げになりますのでご遠慮ください。
・ペンライトなどの光を出すグッズは演出の妨げになりますので、ご遠慮ください。
・入り待ち、出待ちなどの行為について、劇場周辺の都合上、一切禁止とさせて頂きます。


20160630a.jpg
※ケガなく無事に全公演が終わりますように。と言う訳で、スクショをぺたり。









【セーリング】最年少代表18歳・高野芹奈、関大壮行会で「金メダル目指す」 (スポーツ報知)
http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20160629-OHT1T50163.html
リオ五輪セーリング49erFX(フォーティーナイナーエフエックス)級代表の高野芹奈(せな、18)=関大=が29日、大阪・吹田市の同大学で行われた壮行会に出席した。「入賞の8位以内を一番の目標に置いて、金メダルという一番高いところを目指したい」と目標を掲げた日本セーリング史上最年少代表に、2010年バンクーバー五輪男子フィギュアスケート銅メダリストの高橋大輔さんら関大OBから激励メッセージが届いた。
 高橋さんは「五輪は高野さんをさらにすてきなアスリートに、女性に成長させてくれると思います。関大魂を持って、思い切り戦ってきてください。緊張してナンボです」とエール。
※関連部分のみ抜粋。全文はリンクから。


【TV関連】
高橋大輔出演ダンス初挑戦!LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1823/
2016年7月1日(金) 27時45分~28時00分

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHKBS1)
2016年7月1日(金) 15時10分~15時20分
2016年7月2日(土) 16時10分~16時20分

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔 対談」(NHKBS1)
2016年7月1日(金) 18時00分~18時10分
2016年7月2日(土) 16時00分~16時10分

宮澤智のFIVE COLORS~Stories about RIO~(フジテレビ)NEW
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fivecolors/
2016年7月3日(日) 25時35分~26時35分



LOTF今日、初演ですねー!
出演者の皆さんがケガなく無事に千秋楽を迎えられます様に。
で、「公演に関するお願い」のみ再度貼っておきました。
お祝い花、バナータオルは禁止。
特にバナータオルは気を付けてくださいね。
多分膝の上に置くのとかもやめた方がいいのではないかと・・・・
花束・お手紙・プレゼントはプレゼントBOXへ。
後、「カーテンコールに限り、写真撮影が可能」なんですねー∑(゜д゜υ)
そうなんだぁ。
全部ダメなわけではないんですね!
行かれる方、写真を・・・・よろしくです。
そして楽しんできてくださーい(o´∀`o)



nice!(1) 

LOTF明日初演!関連記事、動画&雑誌関連 他

氷上からフロアーへ、髙橋大輔出演のダンス・ショー「LOVE ON THE FLOOR」稽古場ルポ(アイデアニュース)
http://ideanews.jp/archives/23867
2016年6月30日から7月9日までシアターオーブで上演される「LOVE ON THE FLOOR」の公開稽古が、このほど行われた。トップフィギュアスケーターたちのダンスを堪能できる世界初演のステージで、日本からは、フィギュアスケート男子シングル世界チャンピオンでオリンピック銅メダリスト髙橋大輔がゲスト出演する。芸術性と卓越したパフォーマンスで多くのファンを魅了してきた髙橋が、氷の上ではなく、フロアーで初めて踊ると話題を集めている。
「LOVE ON THE FLOOR」は、「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」といった愛という感情の持つ様々な面を、米国のトップダンサー達と米国の超人気リアリティーショー番組「Dancing with the Stars’」で優勝したトップフィギュアスケーターたちの卓越したダンス技術を通じて表現する、世界初のダンス・ショーだ。
構成・演出・主演は「Dancing with the Stars’」のプロデューサー、シェリル・バーグ。シェリルは、かねてより人間の複雑な感情をセリフや演技ではなく、ダンスという肉体の躍動を通じて表現してみたいという願いを持っており、様々な人間の感情が交錯する場面として「LOVE」をテーマとして、人々が辿る愛の局面をダンスパフォーマンスを通じて表現する企画を温めてきた。
髙橋の他、フィギュアスケート女子シングル世界チャンピオンでオリンピック金メダリストのクリスティ・ヤマグチ、フィギュアスケートアイスダンス世界チャンピオンでオリンピック金メダリストのメリル・デイヴィス、チャーリー・ホワイトが出演する。
公開された場面に使用された曲は、John Dreamerの「Rise」。シェリル、髙橋、クリスティ、メリル、チャーリーの5人がスローに踊るパートが前半部分、全キャストがエネルギッシュ踊るパートが後半部分になっている。髙橋は、前半部分はまだ探っているような様子で踊っていたが、後半部分では本領発揮といった様子。共演者たちと一緒にビートを感じて踊り、ダンスを全身で楽しんでいるように感じられた。
6/30の初日には終演後、特別舞台挨拶が行われる。また、7/6、7/7の夜公演には、七夕スペシャルとして、出演者と観客による集合写真撮影会を開催。当日主演後の熱が残るステージ上で、来場者の中から抽選で選ばれた50名と撮影する企画も発表されている。
※この先は有料会員のみ。
「稽古場公開の後、髙橋とシェリルの囲み取材が行われました。稽古の写真と合わせて全文を紹介します。」
だそうです。


【動画あり】キレッキレの髙橋大輔に歓声!『LOVE ON THE FLOOR』公開練習(家庭画報.com)
http://www.kateigaho.com/sp/information/special/20160628_1918_1.html
6月30日の公演初日まで10日をきった6月21日、川崎市内で『LOVE ON THE FLOOR』の公開練習と質疑応答が行われた。
事前に漏れ聞こえてくる髙橋大輔さんのインタビューでは「まさに畑違い」、「自信はないけれど、自分のためにもなる。やるしかない」、「これぞ本当に挑戦です」といった謙虚さ満載の言葉ばかりが伝わってきていたが、どうしてどうして。 キレッキレのダンスを披露し、ダンサーとしての潜在能力の高さをも垣間見せる公開練習だった。
※続きはリンクからどうぞ。写真もあります。

髙橋大輔さん出演『LOVE ON THE FLOOR』 6/21公開練習レポート(YouTube)
https://youtu.be/mSfo3Ojlfu4
※動画はこちらから。










cherylburke(instagram)
https://www.instagram.com/p/BHMEQjnhMPY/
https://www.instagram.com/p/BHOcRJ6Bb7K/

paulmorente(instagram)
https://www.instagram.com/p/BHMt_zZDaYE/

kateigaho_akiyama(instagram)
https://www.instagram.com/p/BHNChT9hLw1/
※写真はリンクからどうぞ。

hiraiwatoruphoto(instagram)
https://instagram.com/p/BHMAl9dALGH/
https://instagram.com/p/BHMAvITAFMX/
※フォトグラファー平岩亨さんのインスタ。大輔さんのポートレート、どちらもステキです。




2016-06-29 床の上の愛宣伝・<まとめさいとのリンク禁止> (Dailymotion)    
http://dai.ly/x4irnr4
※昨日のアカデミーナイトG。動画はリンクからどうぞ。
20160629a.jpg


浦井健治と高橋大輔が婦人公論で対談、「王家」「LOVE ON~」を語る(ステージナタリー)
http://natalie.mu/stage/news/192527
本日6月28日発売の「婦人公論」7月12日号(中央公論新社)に、浦井健治と高橋大輔の対談が掲載されている。
8月5日から東京・帝国劇場にて上演される「王家の紋章」への出演を控える浦井と、6月30日に東京・東急シアターオーブにて開幕する「LOVE ON THE FLOOR」にゲストダンサーとして出演する高橋。対談では10年ほど前にニューヨークで偶然知り合ったという2人が5年ぶりに顔を合わせ、お互いの活躍を目にしての印象や、次回出演作への意気込みを語り合っている。


厚生労働 平成28年8月号―生活と政策をつなぐ広報誌(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/4864394296/ref=cm_sw_r_tw_dp_mkOCxbECV9NEF
出版社: 日本医療企画
発売日: 2016/8/6
価格:¥ 648
※予約受付中です。


【TV放送予定】
アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pt1Sb
2016年6月29日(水) 18時20分~18時30分

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/
2016年6月29日(水) 20時30分~21時30分

高橋大輔出演ダンス初挑戦!LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル(TBSチャンネル1)NEW
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1823/
2016年6月29日(水) 21時30分~21時40分
2016年7月1日(金) 27時45分~28時00分

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pv0Zl
2016年7月1日(金) 15時10分~15時20分


とうとう明日から始まりますね。
まだまだ先の気分でいたら・・・・あっという間。
早いなぁ(;´∀`)
行かれる方、楽しんで来てください。
今日はTBSチャンネル1「LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル」があります。
お忘れなく。
それから昨日の「アカデミーナイトG」動画。
ありがとうございます。
リンクのみお借りします。
それから「月刊厚生労働2016年8月号」はAmazonからも予約が出来るようです。
お早目にーーー!



nice!(0) 

LOTF公開稽古&インタ動画、婦人公論発売中、TV関連 他

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR」6.21公開稽古&インタビューなど稽古場の最新映像 (YouTube)
https://youtu.be/Qv-EVKaQEq8



アイスショーの世界(2) (ワールド・フィギュアスケート別冊) (Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/4403311059/ref=cm_sw_r_tw_dp_dFGCxb6WXDA5H
出版社: 新書館
発売日: 2016/7/8
価格:¥ 1,944
※表紙には「プリンスアイスワールド」「アイス・レジェンド」「SPECIAL TALK 浅田真央x髙橋大輔」と書いてあります。







20160628a.jpg
※今日の読売新聞朝刊より。好評発売中です。



【TV放送予定】
アカデミーナイトG(TBS)NEW
http://www.tbs.co.jp/academy-n/
2016年6月28日(火) 27時08分~27時48分
[放送内容]
●髙橋大輔ゲスト出演!世界初演のダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」
トップフィギュアスケーターたちによる新たな挑戦…髙橋が“初めての〇〇”を告白!
※関連部分のみ抜粋。
※LOVE ON THE FLOOR(http://loveonthefloor.com/)より
直前の稽古映像が満載! TBS「アカデミーナイトG」でLOVE ON THE FLOORが紹介されます。
このたびTBS「アカデミーナイトG」にて、公開稽古の模様をはじめ、髙橋大輔さんの独占インタビューなど直前の稽古映像満載でお届けいたします。ぜひご覧ください!

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pt1Sb
2016年6月29日(水) 18時20分~18時30分

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/
2016年6月29日(水) 20時30分~21時30分

高橋大輔出演ダンス初挑戦!LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル(TBSチャンネル1)NEW
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1823/
2016年6月29日(水) 21時30分~21時40分


アイスショーの世界(2)が予約受付中です。
表紙はジョニーで裏表紙がまっちー。
内容の詳細が発表になってないのですが、表紙によると真央ちゃんとの対談もあるそうです。
気になる方はチェックしてみてください。
それから今日の新聞見てたら婦人公論の宣伝の欄に「高橋大輔x浦井健治」の文字が大きく載っていてびっくり∑(゜д゜υ)
思わず笑いながら写真を撮ってしまいました(;´∀`)
婦人公論は無事に書店でGETしてきましたよ。
掲載は5ページで、仲の良さが伝わってくるいい対談だったと思います。
浦井さんは8月に王家の紋章でメンフィス役をされるんですね。
頑張ってください。
そういえば、昨日のFriends+α 、面白かったです。
次回は高橋大輔(後編)7月18日(月)22:00~で、今回のを見損ねた方は7月11日(月)22:00~再放送があるようです。
LOFTも初演まであと少しですね。
と思ってたらメリルからステージでポーズをとってる写真が!
わー、ありがとうございますーーー(o≧∀≦o)



nice!(0) 

朝日新聞デジタルのコラム&LOTF当日券について&雑誌、TV関連

試練の時を乗り越え、新たな挑戦の日々 高橋大輔さん(朝日新聞デジタル)
http://www.asahi.com/and_M/interest/SDI2016062402031.html
これは僕が9歳。スケートを始めて1年ぐらいの写真です。(※写真はHPから)スケートを始める前の僕は弱虫だったので、学校でいじめられがちでした。両親は何か運動をさせようとしたのですが、僕が運動が怖かったからかなかなか決まらなくて。あるときアイスホッケーの見学にいったら、同じリンクで練習していたフィギュアに魅(ひ)かれました。やってみたらすごく楽しくて、周囲も喜んでくれたのもうれしくて、昼も夜も氷の上にいるようになりました。

 そこから二十数年、ずっとスケートに情熱を持って打ち込んできましたが、引退後、スケートを続けたいのかがわからず、氷から離れた時期があります。それは昨年4月にニューヨークに語学留学に行ってからの8カ月間。引退して目標を失い、抜け殻になって、それまでのスケート中心の生活からの変化についていけず、何をしたらいいか全くわからない。また現役の最後の2年ぐらいから自分に自信を失い、スケートをしている自分が嫌になってさえいた。そんな気持ちをリセットしたかったのと、ニューヨークでどこまで一人でできるかを試し、何か新たな目標が見つけたかった。結局、現地でも多くの方々にお世話になり、一人では何もできないと自覚したんですけどね(笑)。

 ニューヨークでの日々は楽しかったけど、全力で楽しいわけじゃなくて、「毎日がラク」という感じ。やがて自分はお金ばかり使って何をしているのかという気持ちになってきた。まだスケートを続けたいのかどうかはわからなかったけど、迷っているうちに時間がたち、いざやりたいと思ったときに体が動かなかったら後悔する、と。どうせわからないなら、スケートを軸に新しいこともいろいろやって、そのうえで目標を決めようと帰国しました。すると、スケート以外にもニュース番組やスポーツ番組のキャスター、そしてダンスの舞台など新たな分野の仕事を頂く機会に恵まれました。とても難しく、忙しいですが新しい挑戦をする日々は充実しています。

 特に今は、ダンス。舞台に向けて練習中ですが、スケートと体の使い方が全く違い、苦労しています。やるからには「フィギュアスケーター高橋大輔がダンスをする」というレベルではなく、プロのダンサーと肩を並べるパフォーマンスがしたい。自分ではよくわからないですが、最近、現役時代の目の力が戻ったと周囲からよく言われるんです。そんな風に挑戦する日々の中、やはり自分が一番自信が持てるものはスケートであり、それが自分の強みとわかってきました。ニューヨークでの何もしない時期と、帰国後、多くの新たな仕事をさせて頂く両方の期間があったことで自分を見つめ直せたのはよかったと思います。

 現役のときは自分が試合で一番になることが目標でしたが、今後はアイスショーで、見てくださる方の心を一番つかむ演技がしたい。何より、応援してくださっている方たちが、僕の演技を見ていろんな思いを抱き、喜んでくれる。いろいろな時期を経験した今、それだけですごく幸せを感じます。応援してくださる方がいる限り、体が動くうちは、滑り続けるつもりです。
※本文のみ抜粋。この他に経歴やLOFの関しての記述もあります。全文はリンクから。


LOVE ON THE FLOOR 当日券の販売について
http://loveonthefloor.com/
各公演、お席がある場合、前日の12:00より以下にて当日券の電話予約を承ります

【電話予約】
当日券電話予約TEL
ディスクガレージ 03-5791-3011(12:00~16:00)
※メモをご用意の上、お電話ください。
※専用電話ではございませんので「○月○日、ラヴオンザフロアのチケット希望です」とオペレーターにお伝えください。
※公演日時により、販売させていただく席種、枚数は異なります。ご了承ください。
※予約時の座席番号のご案内、座席指定のご希望に関してはお受けできません。
【電話予約受付時間】
・平日の昼公演…公演前日12時~16時、当日12時~12時30分まで
・平日の夜公演…公演前日12時~16時、当日12時~16時まで
・土日の昼公演…公演前日12時~16時まで
・土日の夜公演…公演前日12時~16時、当日12時~開演の2時間前まで
【窓口販売】
公演当日、開演の1時間前より会場の当日券窓口にて販売いたします。
※電話予約で予定枚数に達した場合は、会場販売はございません。





ダンスマガジン 2016年 08 月号(新書館)
http://www.shinshokan.co.jp/dance/index_dance.html
出版社: 新書館
発売日: 2016/6/27
価格:¥ 1,500

LA現地取材
高橋大輔「LOVE ON THE FLOOR」
6〜7月、ダンサーとして初舞台に挑むフィギュアスケーター、高橋大輔。ロサンゼルスでのリハーサルに密着!
リハーサル・レポート 氷上から舞台へ トップスケーターの挑戦
Special Interview 
高橋大輔 踊るという表現方法が好き


婦人公論2016年 7/12 号(中央公論新社)
http://www.fujinkoron.jp/number/003356.html
出版社: 中央公論新社
発売日: 2016/6/28
価格:¥ 570
【注目記事】
浦井健治×髙橋大輔

友情から
夢が生まれて
日本中にフィギュアスケート旋風を巻き起こし、2年前に惜しまれつつも競技から引退した髙橋大輔さん。ミュージカルプリンスと呼ばれ数多くの舞台で主演を務める浦井健治さん。2人しか知らない互いの素顔とは——

“ギャップ萌え”です

浦井 会うのは5年ぶりだよね。
髙橋 そう。めちゃくちゃ久しぶり。まさか雑誌の対談で会えるとは思わなかった。
浦井 一緒に写真に写るなんて、横浜のコスモワールドへ遊びに行って以来。あの時はなぜか観覧車に乗って、プリクラ撮って(笑)。大ちゃん、何歳になったの?
髙橋 3月で30歳になりました。
浦井 もう30 !? 20代前半のイメージで止まってる……。僕もこの夏には35歳になります。早いなぁ。
(『婦人公論』2016年7月12日号より一部抜粋)
※HPから本誌の見本も見ることができます。


高橋大輔プレミアムスケート教室 フォトレポート (グリコ)
http://www.glico.co.jp/biscuit/shallwe/2015cp/
応募期間 2015年10月~2016年2月で実施いたしました
『第2弾 高橋大輔プレミアムスケート教室』のフォトレポートです。
多数のご応募ありがとうございました。
※写真は10枚。リンクからどうぞ。


関西大学校友会(Facebook)
https://www.facebook.com/kandai.koyukai/posts/1003055363095894
https://www.facebook.com/kandai.koyukai/
【校友会情報】~高松になんと関大がやってくる!~
8月20日(土)、香川県高松にて『関西大学フェスティバルin四国』を開催いたします!!
※ポスターには「関西大学フィギュアスケーター展 関西大学が誇るトップスケーターのコスチュームや貴重なメダルを展示します」とあります。時間場所等詳しくはリンクから。


【TV放送予定】
荒川静香 Friends+α 2016-17 #3(日テレプラス)NEW
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2016.html
2016年6月27日(月) 22時00分~23時00分
20160627a.jpg

アカデミーナイトG(TBS)NEW
http://www.tbs.co.jp/academy-n/
2016年6月28日(火) 27時08分~27時48分

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pt1Sb
2016年6月29日(水) 18時20分~18時30分

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/
2016年6月29日(水) 20時30分~21時30分

高橋大輔出演ダンス初挑戦!LOVE ON THE FLOOR 直前スペシャル(TBSチャンネル1)NEW
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1823/
2016年6月29日(水) 21時30分~21時40分


今日も色々。
朝日新聞デジタルの記事、良かったです。
経歴の下のLOTFについての部分にも本人のコメントがあります。
リンクから読んでください。
それとメリチャリが写真をうpしてくれています。
ありがとうございまーす!
それからダンスマガジンは今日、婦人公論は明日発売です。
婦人公論はもう店頭に並んでいる地域もあるとか?
早いなー(;´∀`)
婦人公論はHPに本誌見本があるので、気になる方はチェックしてみてください。
今日はFriends+αがあります。
撮影は少し前だけど、この時に大輔さんは何を語っていたんでしょうね。
楽しみー!
あ、昨日の日テレプラス版ILはショーの映像はNHKのものと同じのようでした。
後は二人のインタとか独自映像追加の部分も少しありました。
日テレプラスさん、少しだけでなくもっと追加してくれていいですよー!と言っておきたい(`・ω・´)キリッ



nice!(0) 

昨日のBSプレミアムでの大輔さんのコメント動画&LOTF関連&TV放送予定

スーパープレミアム ザ・ビートルズ フェス!~来日50年記念 3時間スペシャル~(BSプレミアム)
公式サイト http://www4.nhk.or.jp/P4031/
番組表   http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/pdf/bsp_nextmonth.pdf 
【再放送】2016年7月31日(日) 13時00分~

2016-6-25フェスコメント<フィギュアスケート系まとめさいとリンク禁止> (Dailymotion)
http://dai.ly/x4ibt29
※ザ・ビートルズ フェスの大輔さんのコメント部分。動画はリンクから。

20160626a.jpg








【TV放送予定】

Ice Legends 2016(日テレプラス)NEW
http://www.nitteleplus.com/program/sport/icelegends_2016.html
2016年6月26日(日) 15時00分~17時10分
20160625b.jpg

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔 対談」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pq0wO
2016年6月26日(日) 16時30分~16時40分

高橋大輔 独占密着 in トロント&NY完全版~新プログラム制作現場を初公開~(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1639/index-j.html
2016年6月26日(日) 17時00分~19時00分

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/
2016年6月26日(日) 19時00分~20時00分
2016年6月27日(月) 24時00分~25時00分

スターズ・オン・トーク2015 TBSチャンネルオリジナル版(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1654/
2016年6月26日(日) 20時00分~20時30分

スターズ・オン・トーク2016 TBSチャンネルオリジナル120分完全版(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1653/
2016年6月26日(日) 20時30分~22時30分
2016年6月28日(火) 21時20分~23時20分

日米対抗フィギュアスケート2006(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1549/
2016年6月26日(日) 22時30分~23時50分

日米対抗フィギュアスケート2007(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1113/
2016年6月26日(日) 23時50分~25時10分

日米対抗フィギュアスケート2007 エキシビション(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1114/
2016年6月26日(日) 25時10分~26時20分

荒川静香 Friends+α 2016-17 #3(日テレプラス)NEW
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2016.html
2016年6月27日(月) 22時00分~23時00分

アカデミーナイトG(TBS)NEW
http://www.tbs.co.jp/academy-n/
2016年6月28日(火) 27時08分~27時48分


昨日のザ・ビートルズ フェス!では、大輔さんのコメントとソチでの演技映像で色々と当時のことを思い出す方も多かったのでは?
実はソチのフリーは1度見返しただけで、その後見れずにいます。
まぁ、いつか懐かしい思い出として見返すことができるようになる日も・・・・きっと来るんでしょうね。
動画ありがとうございます。
URLのみお借りします。
で、またもや録画出来てない方もいらしたとか?
早めに予約するとそうゆうこともあるのかな?
やっぱり時間予約にするか前日か当日確認するかしないとダメなんですかねーヾ(;´▽`A``
しかし、7/31に再放送があるようです。
お忘れなくー!
今日はIL日テレプラス版があります。
「ノーカット会場音のみ+インタビュー!」だそうです。
楽しみー(´∀`*)
それから明日はダンスマガジンの発売日です。
もう届いた方の話によると大輔さん関連は8ページだとか?
早く見たいな!!!



nice!(0) 

TV放送予定&LOTF記事 他

6/25-6/27の放送予定(再放送含む)
スーパープレミアム ザ・ビートルズフェス~来日50年記念・3時間SPECIAL~(NHKBSプレミアム)NEW
http://nhk.jp/H44Pp1nI
2016年6月25日(土) 20時00分~23時00分

Ice Legends 2016(日テレプラス)NEW
http://www.nitteleplus.com/program/sport/icelegends_2016.html
2016年6月26日(日) 15時00分~17時10分
20160625b.jpg

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔 対談」(NHKBS1)
http://nhk.jp/H54Pq0wO
2016年6月26日(日) 16時30分~16時40分

高橋大輔 独占密着 in トロント&NY完全版~新プログラム制作現場を初公開~(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1639/index-j.html
2016年6月26日(日) 17時00分~19時00分

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!(TBSチャンネル1)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/
2016年6月26日(日) 19時00分~20時00分
2016年6月27日(月) 24時00分~25時00分

スターズ・オン・トーク2015 TBSチャンネルオリジナル版(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1654/
2016年6月26日(日) 20時00分~20時30分

スターズ・オン・トーク2016 TBSチャンネルオリジナル120分完全版(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1653/
2016年6月26日(日) 20時30分~22時30分

日米対抗フィギュアスケート2006(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1549/
2016年6月26日(日) 22時30分~23時50分

日米対抗フィギュアスケート2007(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1113/
2016年6月26日(日) 23時50分~25時10分

日米対抗フィギュアスケート2007 エキシビション(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1114/
2016年6月26日(日) 25時10分~26時20分

荒川静香 Friends+α 2016-17 #3(日テレプラス)NEW
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2016.html
2016年6月27日(月) 22時00分~23時00分


高橋大輔、スケート靴を脱いでも情熱的なダンスは健在!ダンスショー『LOVE ON THE FLOOR』公開稽古レポート(エンタステージ)
http://enterstage.jp/news/2016/06/005151.html
※記事はリンクから。

'Love on the Floor' features all-star group of skaters(Ice Network)
http://web.icenetwork.com/news/2016/06/23/185341076/love-on-the-floor-features-all-star-group-of-skaters
「Davis and White, Yamaguchi, Takahashi join 'DWTS' alum's dance show」
※記事はリンクから。ちなみに全文英語です。




スカパー! 番組ガイド誌(有料)
http://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/
20160625a.jpg
※「スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン」8月号と「月刊スカパー!」7月号の内容をチラ見することができます。画像は「月刊大人ザテレビジョン」。





今日のビートルズ特番に始まり、日テレプラス版ILやFriends+αもあります。
で、TBSチャンネルは怒涛の再放送祭り・・・・(;´∀`)
うちのレコーダー、ガンバです。
それから、スカパー!のガイド誌ページから本誌の見本が見れます。
月刊大人ザテレビジョンは買い損ねたので有難いです・・・・
昨日やっとLOTFのチケットを発券してきました。
ふふふ、楽しみー(o≧∀≦o)



nice!(0) 

昨日のNEWS ZERO&舞台裏トーク動画、LOTF記事、雑誌色々

NEWS ZERO「舞台裏トーク&コラム」(日テレ)
http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2016/06/post-462.html
若い世代を中心に支持を得ている4人組バンド"SEKAI NO OWARI"を取材した髙橋キャスター。圧巻ともいえるライブ演出へのこだわりに、色々なことを感じたようです。そして、話題はもうすぐ開幕のリオオリンピックに。オリンピックをすぐに控えた選手達の心境を、髙橋キャスターが語ってくれました。

20160624a.jpg
※動画はリンクからどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=4981454331001


2016-6-23 NEWS予告 (Dailymotion)
http://dai.ly/x4hz6ox
※ZERO MINUTE。動画はリンクから。


※SPOTLIGHTの部分のみ


NEWS ZERO 2016年06月23日 投稿者 GeordieShore11
※NEWS ZEROフル




フィギュアの髙橋大輔がダンサーに挑戦 ダンスショー『木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR』公開舞台稽古レポート(DI:GA online)
http://digaonline.jp/news/7894
人気フィギュアスケーターの髙橋大輔と世界トップクラスのフィギュアスケーターたちがダンスショー『木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR』(以下『LOVE ON THE FLOOR』)で夢の競演を果たす。
『LOVE ON THE FLOOR』は、アメリカにおいてダンサーとして幅広い層からの人気を集めるシェリル・バークが作り上げた舞台。シェリルはセレブやスポーツ選手などが社交ダンスの特訓を受け、勝ち抜きのダンス勝負を行う人気リアリティ番組「Dancing with the Stars」などでの活躍で、アメリカではカリスマ的な人気を誇っている。
今回の公演では、そのシェリルが主演と構成を務め、さらに日本が誇るトップスケーター・髙橋大輔、アメリカ代表としてアルベールビル五輪で金メダルを獲得したクリスティ・ヤマグチ、ソチ五輪で金メダルを獲得したメリル・デイヴィス、同じくソチ五輪の金メダリスト、チャーリー・ホワイトはじめ高い身体能力を誇るおなじみのフィギュアスケーターたちが出演するという超豪華な布陣となっている。
シェリルによれば、このショーはダンスと音楽で世界共通の感覚である「愛」の物語を表現したもの。「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」といった愛が持つ様々な側面をテーマに、バレエ、コンテンポラリーからアクロバティックなストリート・ダンスまで、様々な要素をつめ込んだ内容となっている。
公演まで10日を切った6月21日に、川崎市内にて、舞台稽古と質疑応答の機会が設けられた。本番直前とあって、主演・構成のシェリル・バーク、髙橋大輔らオリンピック選手を含む出演者による稽古は熱のこもった内容となった。パフォーマーたちの高い身体能力が生み出す激しいアクションを交えた美しいダンスに対し、報道陣から思わず感嘆の声が上がっていたのが印象的だった。
稽古後の質疑応答で、ダンスの稽古を終えての感想を求められた髙橋大輔は「スケート靴を脱いでフロアの上に立って人前に出るというのは初めての経験。畑違いということのあり上手く行かないこともあるが、挑戦していきたい。」と語った。
これに対してシェリルは「大輔のダンスはアメージング。スケートリンクでのパフォーマンスも素晴らしいけど、ダンスでの感情表現も凄い。泣けるくらい素晴らしいパフォーマンス」と笑顔でコメント。
髙橋は「自信はないけど精一杯堂々やっています。フィギュアスケーターとして、人前で踊ることは経験しているが、プロフェッショナルの方たちの中に入ると『なんか違うな』と。ちょっとずつ良くなってるけど、思い描いているものに近付けるのは大変です。」とはにかみながら語ってくれた。
世界初公開となるダンスショー『木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR』。普段は氷の上で華麗な姿を披露しているアスリートたちが、ステージというアウェイな環境でどのようなパフォーマンスを行うかが見どころだ。 公演は、6月30日(木)から7月9日(土)まで、渋谷ヒカリエ11Fの東急シアターオーブにてスタートする。
※写真14枚あり。(大輔さんは11枚)


氷上から舞台へ。メダリストの新たな挑戦―髙橋大輔 Vol.3(家庭画報.com)
http://www.kateigaho.com/sp/information/interview/20160624_1891_1.html
※本文はリンクから


DAISUKE TAKAHASHI OFFICIAL SITE
http://d1sk.com/
【NEWS】
6月24日(金)発売「J:COMマガジン」(東京ニュース通信社)にインタビュー記事が掲載予定
6月24日(金)発売「ケーブルガイド」(東京ニュース通信社)にインタビュー記事が掲載予定
6月24日(金)発売「月刊デジタルTVガイド」(東京ニュース通信社)にインタビュー記事が掲載予定
http://zasshi.tv/products/detail/HBDTG1001_001-2016-D0800-A01-00-00
6月24日(金)発売「スカパー!TVガイドBS+CS」(東京ニュース通信社)にインタビュー記事が掲載予定
http://zasshi.tv/products/detail/HBETG1001_001-2016-D0700-A01-00-00
6月24日(金)発売「月刊大人ザテレビジョン」(KADOKAWA)にインタビュー記事が掲載予定
https://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11848
6月24日(金)発売「月刊スカパー!プレミアム光」(KADOKAWA)にインタビュー記事が掲載予定
6月24日(金)発売「月刊スカパー!」(ぴあ)にインタビュー記事が掲載予定
http://piabook.com/shop/g/g154930716/
6月27日(月)発売「ダンスマガジン」(新書館)にインタビュー記事が掲載予定
https://www.shinshokan.co.jp/mag/mag_nextbook.html?SRC_CAT_S_ID=2010010
【内容】
LA現地取材
高橋大輔「LOVE ON THE FLOOR」
6〜7月、ダンサーとして初舞台に挑むフィギュアスケーター、高橋大輔。ロサンゼルスでのリハーサルに密着!
リハーサル・レポート 氷上から舞台へ トップスケーターの挑戦
Special Interview 
高橋大輔 踊るという表現方法が好き




昨日のNEWS ZERO、面白かったです。
SPOTLIGHTは10分近くあったにも相変わらず短く感じました。
セカオワのこだわりも含めもう少し見たかったなぁ・・・・
次回は得意分野だそうです。
という事は・・・・・?
楽しみにしてまーす!
動画色々とお借りします。
舞台裏トーク&コラムもHPで更新されています。
五輪の話から奇麗に見せる立ち方のレクチャーまで(´∀`*)
確かに立ち姿奇麗だもんねー!
今回もいい雰囲気でした。
それから怒涛の雑誌ラッシュ・・・・
「月刊デジタルTVガイド」はプレゼントありだそうです。
今日の昼に再販された「月刊大人ザテレビジョン」。
残念ながら参加は出来なかったのですが、聞いた話によると瞬殺だったんですね・・・・(;´∀`)
雑誌は書店で買えるものとそうでないものがあるようなので、確認してみてください。
あと、DaisukeTakahashi RtS さんがFBにILの時のインタ記事をうpしてくださっています。
かなりの長文です。(ただし英語・・・・)
こちらからどうぞ→https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=827522600718640&id=317966388340933



nice!(0) 

LOTF記事、動画、写真&雑誌色々&今日のNEWS ZERO

お稽古いよいよ大詰めに!稽古場公開取材高橋大輔ら五輪メダリストが魅せる舞台がまもなく開幕!(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000278.000012949.html
20160623b.jpg

 トップフィギュアスケーター高橋大輔がゲストダンサーとして出演することで注目の舞台『ラヴ・オン・ザ・フロア』。世界初演までまもなくとなった21日、熱気あふれる稽古場が報道陣に公開された。
 カンパニーはつい数日前に来日したばかり。ロサンゼルスで全体の振りうつしをすでに終え、衣裳をつけての通し稽古も行なっているという。日本に入ってからはより細部のブラッシュアップと、実際の舞台と同じ広さのフロアで、舞台装置の動きもチェックしながらのリハーサルを重ねる。
 公開されたのはエピローグの一部。全編にわたってダンスで紡ぎ出されるのは「ロマンス」「情熱」「痛み」「嫉妬」などの”愛”というさまざまな感情の物語であり、そのエモーションの旅路の終着地となる部分だ。フロアではシェリル・バークを中心に、メインキャストの動きの確認が行なわれていた。同じパートを何度も繰り返しては出される細かな指示に、高橋も動線をすぐさま修正していく。ハッとさせられるのは、スローな曲調に合わせた彼の妖艶な身のこなしの中にも、卓越した身体能力を感じられることだ。ダンサーでも簡単ではない空中での2回転を、驚くほどの瞬発力でその場でサッと決める。床に倒れ込むように両手を着いてから起き上がるという腕力が必要な振付も、流れるように滑らかにこなしてしまうのだ。ほかのメインキャストもトップスケーターからなり、彼らの迫力に満ちたダンスも見応え十分だ。
曲のビートがアップテンポに変わると雰囲気も一転、アンサンブルも加わってエネルギッシュなパワーに圧倒される。このアンサンブルのダンサーたちも、じつに個性豊かで魅力的。一人ずつスポットライトを当ててずっと見ていたい、そんな気分にさせられるほどそれぞれが鮮やかな光を放っていた。「すごく一体感があるチーム。このチームでショーを迎えられるのに喜びを感じる」と高橋が語るように、キャストの踊ることへの情熱が、そのままカンパニー全体のエネルギーとなって溢れ出ているのをひしひしと感じるリハーサルであった。
 開幕まであと少し。さらに熱気を帯びるであろう本番のステージが待ちきれない!


話題沸騰!!木下グループpresents『LOVE ON THE FLOOR(ラヴ・オン・ザ・フロア)』舞台挨拶や七夕スペシャルなど開幕直前スペシャル情報公開!!(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000012949.html
いよいよ6月30日(木)に初日を迎える木下グループpresents『LOVE ON THE FLOOR(ラヴ・オン・ザ・フロア)』。人間の様々な「愛」をテーマに、超一流のキャスト、スタッフで送る世界初演のダンスショー。米国のトップダンサー、シェリル・バーク渾身のこの舞台に米国の超有名フィギュアスケーターたちが出演し、日本からはゲストダンサーとして高橋大輔が「フロア」でのダンスパフォーマンスに初挑戦する。それだけでもすでに大注目であるが、先日行われた公開稽古ではその情熱的なダンスの一部が披露され、圧倒的なパフォーマンスにその場にいたスタッフ、関係者、記者たち全員から感嘆の溜息が漏れた程であった。
そんな「LOVE ON THE FLOOR」からますます見逃せない情報が届いた!6月30日の初日公演終演後に舞台挨拶が行われることが決定。世界初演のまさに初日を終えた後の生の第一声が聞けるチャンスである!!さらにウィークディスペシャル企画“七夕スペシャル”と題し、7月6日・7日には出演者とともに集合写真撮影会が行われる。(※抽選で50名限定)
さらにさらに!機材席・関係者席の一部が解放され、大人気のSS席、S席が追加販売されるなど、ますます目が離せない。暑い夏を目前に「ホット」な舞台「LOVE ON THE FLOOR」に酔いしれよう!!


氷上から舞台へ。メダリストの新たな挑戦―髙橋大輔 Vol.2(家庭画報.com)
http://www.kateigaho.com/sp/information/interview/20160623_1881_1.html
※本文はリンクから。Vol.3(6月24日公開予定)に続くそうです。


月刊スカパー! 2016年07月号(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EVM459O/ref=cm_sw_r_tw_dp_3j3AxbJSFCWZG
出版社: ぴあ
発売日: 2016/6/24
価格:¥ 500
【内容紹介】
●特集1
心もカラダもハダカにしたい
セクシー! 夏男
夏の太陽はいい男をさらに輝かせる。ゴールデン単独初主演作「最上の命医」はじめ、
ドラマ3本がオンエアの斎藤工、初挑戦のダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」や
密着ドキュメントが放送される髙橋大輔、WOWOWの連ドラで主演を務める沢村一樹…。
漂う色気と熱い思いを秘めた夏男たちへのインタビューをお届け!
※関連部部のみ抜粋。




『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』2016年8月号(7/1〜7/31番組表)(角川オンラインショップ)
https://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11848
販売期間: 2016年06月20日10時00分〜2017年07月31日23時59分
価格: 523 円(税込)
※残念ながら現在品切れです。スカパー!加入者の方は定期購読も可能なようです。詳しくはこちらを確認してみてください。→http://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/
※再販決定してます!「【6月24日(金)昼12時(正午)~】再販いたします」だそうです。






kristiyamaguchi(instagram)
https://www.instagram.com/p/BG7wjeLEvUd/

cherylburke(instagram)
https://www.instagram.com/p/BG9O-1nSLIP/

meryledavis(instagram)
https://www.instagram.com/p/BG-rHjvjEeK/

2016-6-22LOTF公開稽古・NEWS②まとめさいとリンク禁止
http://dai.ly/x4hscjk
※昨日のNスタ。動画はリンクから。
20160623a.jpg


ZERO MINUTE(日テレ)
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21851108.html
【放送日時】2016年6月23日(木) 20時54分~21時00分

NEWS ZERO(日テレ)
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21851135.html
【放送日時】2016年6月23日(木) 23時00分~23時59分
セカオワ×高橋大輔…ライブ演出のこだわり
【公式HP】
http://www.ntv.co.jp/zero/



LOTFの本番で着る衣装(多分・・・)の写真をうpしてくださっています。
大輔さんは・・・・ジャケまで着てる∑(゜д゜υ)
これ着て踊るのなら暑くない・・・の・・・・かな?
余計なお世話かー(;^ω^)
まぁ、この他にも衣装はあるだろうし、本番を楽しみにしておきます。
それからインスタ、動画はリンクのみお借りしました。
で、あっという間に品切れになってしまったという「月刊大人ザテレビジョン」ですが、通販での取り扱いは角川オンラインショップだという話も・・・・
と書いて記事をうpしたら「6月24日(金)昼12時(正午)~」再販するそうです。
詳しくはHPから。
今日はNEWS ZEROがあります。
どんな内容なのかなー?
あ、そういえば川原星くんのインスタアイコンが大輔さんとの2ショットになってます。(https://www.instagram.com/1217sei/
PIWの時に撮ったのかな?
2人ともいい笑顔してるー!




nice!(0) 

LOTF公開稽古記事、動画&明日のNEWS ZERO



髙橋大輔、スケート靴を脱いだダンスは「amazing」で「泣ける」(favclip)
https://www.favclip.com/article/detail/5699083452809216
髙橋大輔やオリンピック金メダリストのクリスティ・ヤマグチらフィギュアスケーターたちが6月30日より東京・東急シアターオーブにて世界初演となる、木下グループ presents『LOVE ON THE FLOOR』で、夢の舞台競演を果たす。6月21日、稽古場にて囲み取材が行われ、髙橋大輔と構成・演出・主演のシェリル・バークが登壇した。

■アメリカで人気のプロダンサー、シェリル・バークの企画が日本で世界初演!
『LOVE ON THE FLOOR』は、「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」 といった、愛という感情の持つ様々な面をテーマに、トップフィギュアスケーター達によって構成される世界初公開のダンスショー。
本作で構成・演出・主演を務めるシェリル・バークは、アメリカの人気テレビ番組で多くのダンス未経験者をリードした実績のある、全米が知るトップダンサー。彼女は、かねてより人間の複雑な感情をセリフではなく、ダンスという肉体の躍動を通じて表現してみたいという願いを持っており、愛の局面をダンスパフォーマンスを通じて表現する企画を温めてきた。そこで、このショーが誕生することになった。

■髙橋大輔が氷上ではなく地上の舞台に初登場!
日本で世界初演となる『LOVE ON THE FLOOR』。本作では、シェリルの他に、クリスティ・ヤマグチ、メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイトらが出演。さらにゲストダンサーとして、髙橋大輔が出演する。
フィギュアスケートの髙橋大輔がスケートではなくダンスショーで舞台デビューすることになる。

■髙橋大輔、スケート靴を脱いだダンスは「amazing」で「泣ける」
囲み取材には、髙橋大輔とシェリル・バークが登壇。
髙橋は「スケート靴を脱いで人前に出ることは初めての経験なので、スケートに比べたらなかなか上手くいかないことが多いです。しかし、これもひとつの挑戦だと思っています。また、ダンサーのみなさんが良い人たちばかりですし、一体感のあるチームでショーの本番を迎えられるということに喜びを感じています」と前向きに話した。
記者からシェリルに髙橋のダンスについて質問が飛ぶと「amazing(素晴らしい)」と即答。続けて「氷上のパフォーマンスも素晴らしいですが、その情熱も注意点も忘れていない」と評した。また、髙橋のダンスの魅力を「特に感情的な表現が素晴らしいです。彼が動いている時に<情熱>や<愛>といった表現が伝わってくるので、泣けるくらいです」と語った。
また、髙橋は日々の稽古について「プロフェッショナルのダンサーたちの中に入って、(稽古場を囲む)ミラーを見ていると『何か違うな?』と感じ、『何が違うんだろう』という研究を重ねています。ちょっとずつですが、良くはなっているかなと思います。しかし、僕が思い描いているところに行くにはなかなか長い道のりです」と客観的に評価した。
また、髙橋は仲間のダンサーとの関係について「僕がいつも自信なさそうにしているからかもしれませんが、『良かったよ』『すごく良かったよ』と毎回言ってくれます。いつも励ましてもらっています。『心配しなくて良いよ』」と良好な関係を語り、はにかむような笑顔を見せた。
また、日本での稽古の前にロサンゼルスでダンスの稽古をしたことについて「朝から晩までみっちりで、いろんなダンサーの方に教えてもらいました」と述べた。記者からそこで得た新しい刺激について問われると「毎日ですね。彼らの踊りを見るだけですごく刺激をもらいました。今まで、体をスケートの上でしか使っていませんでしたが、フロアーの上に持って来ると全く違っていました。これを舞台が終わるまで続けていくことで自分にもプラスになるかなと思います」と前向きに語った。
※写真6枚あり。

髙橋大輔、スケート靴なしでも力強く空中を舞う(favclip)
https://www.favclip.com/article/detail/5638895391735808
※写真55枚あり。(うち大輔さんは46枚・・・・多分・・・)

高橋大輔「毎日、恋してます」 フィギュア界の結婚ラッシュに触発? (ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/2073749/full/
※写真6枚あり。

高橋大輔「精いっぱい堂々と…」 ダンサーデビューに向けて奮闘中!(エンタメOVO)
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1056044

高橋大輔「恋は毎日している」(テレ朝・芸能特報)
http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20160621_140

高橋大輔、スケート靴を脱いで"新たな挑戦" (LINE NEWS)
http://news.line.me/issue/entertainment/ddebde834a9e

高橋大輔氏、スケート靴を脱いで愛のダンスに挑戦(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1666661.html

高橋大輔「舞台で恋」実生活の恋は…(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/21/0009209281.shtml


氷上から舞台へ。メダリストの新たな挑戦―髙橋大輔 Vol.1(家庭画報.com)
http://www.kateigaho.com/sp/information/interview/20160622_1865_1.html
※記事はリンクから。Vol.2は6月23日公開予定

kateigaho(instagram)
https://www.instagram.com/p/BG6YCOAPase/
6月30日から渋谷・東急シアターオーブで公演が始まる「LOVE ON THE FLOOR」の公開稽古にお邪魔しました。ダンスの舞台初挑戦の髙橋大輔さんは「これからまだまだ詰めていく」と話すもののキレッキレのダンスを披露。かなり本番が楽しみです。本日の稽古の模様は近日中に家庭画報.comでご報告します!(取材班)
※写真はリンクから。

kateigaho_akiyama(instagram)
https://www.instagram.com/p/BG6y0dyy1By/
7月号インタビューでご紹介した、東急シアターオーブで6月30日から公演が始まる「LOVE ON THE FLOOR」公開稽古。詳細は近日中に家庭画報.comにてお届け致します。
※写真はリンクから。




高橋大輔、ダンスで愛を表現(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/article?k=g160429&g=ent



全米の人気ダンサーが高橋大輔べた褒め(Yahoo!映像トピックス)
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p94e5031f60bc63f99f72babd3b258772
※映像は上記の時事通信配信動画のものです。

公開稽古/ 「これもひとつの挑戦」2chまとめサイト禁止 (Dailymotion)
http://dai.ly/x4hqdsm
※ドデスカ。動画はリンクから。

2016-6-22LOTF公開稽古NEWS(フィギュアスケートまとめさいとのリンク禁止) (Dailymotion)
http://dai.ly/x4hpbfu
※グッドモーニング。動画はリンクか。

20160622a.jpg




抜けてたらすみません。
記事が沢山出てくると何か混乱する・・・・(;´∀`)
記事、写真はリンクからどうぞ。
それから、時事通信さん動画ありがとうございます。
取材時の様子もよく分かる・・・・
おまけに公開稽古の様子も思ってたより多くて嬉しかったです。
それからグッモニとドデスカの動画もありがとうございます。
こちらはリンクのみお借りします。
そういえば、今日の日刊スポーツに小さい記事が掲載されていたそうです。(本当に小さいらしい・・・)
明日はNEWS ZEROですね。
セカオワの取材だそうですが、こちらも楽しみーーー(o≧∀≦o)
あ、「Dance! Dance!! Dance!!!」昨日無事届きました!
買ってよかったー[ハートたち(複数ハート)](個人の感想です)



nice!(1) 

LOFT&アイスレジェンドミニ 他 ※追記 LOTFチケ追加販売決定



アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」(NHK BS1)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-06-22&ch=11&eid=4037&f=etc
2016年6月22日(水) 午後1:00~午後1:10(10分)

アイスレジェンドミニ「浅田真央&高橋大輔 対談」(NHK BS1)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-06-22&ch=11&eid=4038&f=etc
2016年6月22日(水) 午後1:10~午後1:20(10分)

20160621a.jpg
※前回放送より。真央ちゃんに「ラフマニ好きだった」と言われ照れる大輔さんをペタリ。


チャイルドライン
http://childline.or.jp/supporter/cl_center
【活動報告】
事業報告2015年度(平成27年度 こどもが幸せに暮らせる社会を作る活動 JKA補助事業)

(広報活動 )
○広報媒体の制作 広報媒体の制作
【事業計画】 【事業計画】 新規ホームペジを制作する。 また更なポスタの検討行う。
オンライ相談のトアル実施にあわせ、チャッ システムを盛り込んだウェブサイトを制作しを制作し、3月にリリースした。
またフィギュアスケートの高橋大輔さんを起用し たポスターをプロダクションの協力を受けて制作した。 ポスターには高橋大輔さんから子どもたちへのメッセジをボディーコピとして掲載いる。
※事業報告「2015年度」をクリックするとPDFファイルの7ページ目に記述があります。


フレンズオンアイス2016
http://www.friendsonice.com/
【NEWS】
2016.6.20佐藤有香、無良崇人、宇野昌磨、ジェレミー・アボットの出演が決定いたしました。




「アイスレジェンドミニ」が明日、BS1で放送があるようです。
以前から決まってましたっけー?(。-`ω´-)んー
とりあえず、前回見損ねた&録画し損ねた方はチェックしてみてください。
というか、再放送とは書いてないんですが前回と同じ・・・・ですよね?
それからFOI,追加出演者決定ー(´∀`*)
わー、楽しみ!
あ、そういえばまだ「Dance! Dance!! Dance!!!」届いてません・・・・
ヨムミルも届いてない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く見たいのになー


LOTFチケ追加販売決定


nice!(0)