So-net無料ブログ作成

雑誌のXOI記事&来週の「めざま診断」は大輔さん

■フィギュアスケートマガジン 2015-2016 前半戦ハイライト( SportsClick)
http://www.sportsclick.jp/magazine/life-hobby/mook1279/index.html
出版社: ベースボールマガジン社
発売日: 2016/1/28
価格:¥ 1,200
※XOI記事P4掲載あり。

■フィギュアスケートファンブック! 2016(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4800251354/ref=cm_sw_r_tw_dp_AFVQwb0E5KRMJ
出版社: 宝島社
発売日: 2016/1/28
価格:¥ 1,296
※XOI記事P2あり。

■フィギュアスケートの魅力を凝縮『フィギュアスケートぴあ Vol.2 2016』発売!(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000152.000011710.html
【『フィギュアスケートぴあ Vol.2 2016』主な内容】
●全日本フィギュアスケート選手権大会「徹底レポート」
~期待の次世代スケーターにも注目!~
羽生結弦/宇野昌磨/無良崇人/小塚崇彦/村上大介/浅田真央/宮原知子/
本郷理華/樋口新葉/白岩優奈、本田真凛、山本草太/ペア/アイスダンス

●特別インタビュー 宮本賢二 (振付師)
~「あと少し足りない何か」をプラスして、より美しく魅せる~

●アイスショーを楽しもう!~ “Christmas on Ice”Special おかえり!髙橋大輔~
髙橋大輔/荒川静香/鈴木明子/クリス・ハート

●羽生結弦
~自分との戦いに勝利した絶対王者~
GPシリーズでの軌跡を追う

●そのほか
・2015-2016シーズン主要スケジュール
・フィギュアスケートQ&A
・「髙橋大輔 約A3サイズ」両面ピンナップ付
など…

【『フィギュアスケートぴあ Vol.2 2016』概要】
●タイトル:ぴあMOOK 『フィギュアスケートぴあ Vol.2 2016』(http://piabook.com/shop/g/g9784835625980/
●発売日:2016年1月30日 (土)
●価格:1,200円 (税込)
●発行・発売:ぴあ株式会社
※「BOOKぴあ」(http://piabook.com)・全国書店・ネットショップで発売!

20160129b.jpg



2016-01-27星のおうじ様を読む4時代 投稿者 figyua22


2016-01-27 6時代・星の王子様・小麦畑がいえない 投稿者 figyua22

20160129a.jpg


■DAISUKE TAKAHASHI OFFICIAL SITE
http://d1sk.com/
【NEWS】
フジテレビ系列 「めざましテレビ」出演のご案内
日時:2月1日(月) 5:25~8:00内「めざま診断」出演予定
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html



今日書店で、発売中のフィギュアスケート雑誌を見てきました。(見てきただけ・・・・)
「フィギュアスケートマガジン 2015-2016 前半戦ハイライト」はXOIがP4で、文章はほとんどなく(本当に簡単な説明程度)ほぼ写真でした。
写真はステキでしたよー(´∀`*)
「フィギュアスケートファンブック! 2016」はXOIはP2でしたが、武史先生と西岡アナの対談ページに大輔さんのエピが載ってました。
あんまり詳しく書くとネタバレになるので止めておきますが、二人とも一番驚いたのは2011年全日本SPの4-3だそうです(;^ω^)
確かこんなニュアンスだったと・・・・詳しくは書店ででも中を確認してみてください。
それと、めざましの動画お借りします。
番組の中でも告知されてましたが、2/1の「めざま診断」は大輔さんだそうです。
わーい(o≧∀≦o)
要チェックでーす!




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

新D1SK+バナータオル販売中&星の王子さま関連記事 他

■高橋大輔オフィシャルグッズD1SK+バナータオル第6弾(青×白)(バレエショップ フェアリー)
http://www.fairynet.co.jp/SHOP/5710005120003.html
クリスマスオンアイス2015で発売された高橋大輔さんのD1SK+バナータオル新色をフェアリーでも特別に数量限定で販売! 毎回品切れ必至の人気グッズにてご購入はどうぞお早目に♪

価格:2,600円 (税込)
サイズ:750×340mm

*数に限りがありますので、なくなり次第販売終了となります。


■フィギュアの王子、高橋大輔さんが『星の王子さま』朗読 「迷っている今の境遇が重なる」(産経新聞)
http://www.sankei.com/life/news/160127/lif1601270028-n1.html
フィギュアスケート選手の高橋大輔さん(29)が朗読する「星の王子さま」が27日、アマゾンジャパンの朗読コンテンツ「オーディブル」に登場した。月額1500円で聴き放題の同サービスに加入(1カ月無料)すれば、スマートフォンのアプリなどで聴くことができる。高橋さんは「いろんな人に聴いてもらいたいですね」と、力作をアピールした。

 平成26年10月に現役を引退した後は、アイスショーに出演したり、米ニューヨークで語学研修をしたりしている高橋さん。東京都渋谷区のスタジオで13日に行われた収録中、「滑舌が悪いのは分かっていたが、目で文字を追っていくのも難しいです」と率直に朗読初体験の感想を表現した。

 コントロールルーム(ディレクターらがいる部屋)には、録音ブースからたびたび「もう1回いいですか」という申し訳なさそうな低音が響く。うまく読めたと思える場面でも、「棒読みになったので」とたびたび自ら駄目出しをし、アスリート時代を髣髴させるストイックさをみせた。

朗読した書籍は、管(すが)啓次郎氏による新訳の「星の王子さま」(角川つばさ文庫)。原作は、70年以上前に出版された「僕」と「星の王子さま」が心を通わせる世界的に有名なメルヘンだ。大きな目標がなく、将来に迷っている自分に重なるからと、自ら選んだ。

 高橋さんは「見る角度で物事が全然違ってくるということにもう一度気付かせてくれる本だと思う。とくに現役を引退して大きい目標がないなか、迷っていて、日々、したいことが変わる。でも、それでもいいのかな、いろんな方向から見て最終的にたどり着くものがあるのかなと教えてくれるところが多く、ほっとする。自分の思い描くものと、周りから見る自分って見え方が全然違い、目標がない分、ぶれていてそれが作品と被る」と、今の境遇をシンクロさせる。

 ニューヨークを拠点に人生の充電期間を過ごし、「今はいろんなものを見たり、感じたりする時期。目標をあえて作らず、迷ってていいんじゃないかな。5年後、10年後ぐらいに出てきたらいいなぐらいに思っている」という高橋さんは、「これからもやってみたいと思ったことをやって、失敗も成功も経験していきたい」と意欲的に話した。

自らの境遇に重ねながら読んだ高橋さんの朗読は、これまでのファンや朗読の愛好者にどう響くのか。「うまく読めたときは気持ちよく、スケートの練習でできたときに近いものがある。ぜひいろんな人に聴いていただき、評価も聞かせてほしい」。肉体と声で使う部分は違うが、フィギュアと同じ表現をやり遂げた高橋さんは、臆することなく厳しい“採点(ジャッジ)”を求めた。(原田成樹)

20160128a.jpg


■【動画】高橋大輔、「星の王子さま」朗読で“声のパフォーマンス”初挑戦 メーキング映像公開 (MAiDiGiTV)
http://maidigitv.jp/movie/fLtr8UNdlUw.html
フィギュアスケーターの高橋大輔さんがこのほど、オーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」向けにサン・テグジュペリの名著「星の王子さま」(角川つばさ文 庫/管啓次郎さん訳)の朗読を行った。“声のパフォーマンス”に初挑戦した高橋さんは「子どもに読み聞かせしつつ、大人が自分のことも見直せる作品なのかなと感じます。この作品を聴き、改めて、ひとつの考えに凝り固まらずに幅広くさまざまな方向性をみていただくきっかけになれば」とコメントしている。27日から配信中。

 「Audible」は、アマゾングループの関連会社「Audible,Inc.」が展開するサービスで、童話や小説、ビジネス書などをプロのナレーターや俳優らが朗読し、録音・編集された音声コンテンツを配信する。日本では昨年7月から月額1500円の定額サービスがスタートし、女優の宮沢りえさんらが朗読を担当するなど話題を集めた。

 高橋さんの起用理由について、担当者は「今回、爽やかで優しい笑顔、表現力と躍動感に満ちたパフ ォーマンスで年代を問わず、さまざまな人を魅了し、常に挑戦を続けている。身体ではなく声を使ってご自身のイメージを表現する朗読という新しい試みに挑戦いただきました」と説明している。




■高橋大輔、新訳「星の王子さま」を朗読…オーディブルで配信(CYCLE)
http://cyclestyle.net/article/2016/01/28/32072.html
童話や小説など本やオーディオエンターテインメントをアプリで自由に聴くことができるサービス「Audible(オーディブル)」は、フィギュアスケーター・高橋大輔が朗読した『星の王子さま』の配信を開始した。

高橋は体ではなく「声」を使って自身のイメージを表現する朗読という新しい試みにチャレンジ。管啓次郎が訳した新訳『星の王子さま』(角川つばさ文庫/ サン=テグジュペリ著)を温かく優しい声で朗読した。

コンテンツの配信とともに高橋の朗読収録がスペシャルメイキング映像としてYouTubeで公開。初めて朗読という仕事に挑戦した感想やメッセージを聞くことができる。

オーディブルは、本やオーディオエンターテインメントをアプリで自由に聴けるアマゾンの定額制サービス。日本では2015年7月よりサービスを開始。ダウンロード方式で、通勤電車や飛行機でも通信環境の影響を受けずに楽しむことができる。月額1500円で登録後1カ月間は無料体験可能。








昨日、販売開始から数時間で売り切れになっていた新D1SK+バナータオルが、現在また注文できるようになっています。(タイミングによっては売り切れの場合もあります)
数量限定だそうなので買い損ねた方はお早目に。
昨日、タイミング悪く買い損ね、さっき注文しいてきた人(;´∀`)
それと「星の王子さま」関連記事色々。
内容が同じものは貼り付けてませんm(_ _ )m
記事の中でも産経新聞のは興味深いですよね。
ちなみに、写真が5枚掲載されてるのでリンクから確認してください。
それから歌子の部屋Vol.5。
いやぁ、なかなか面白かったです(*^-^*)
樋口美穂子先生との対談だったんですが、もちろんちら大輔さん話もありました。
リンクから読んで見てくださーい!



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

「星の王子さま」朗読、髙橋大輔

■オーディオエンターテインメントサービス「Audible」フィギュアスケーター 髙橋大輔さんの朗読でお届けする新訳『星の王子さま』2016年1月27日(水)より配信開始(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000016852.html
Amazon.com, Inc.の関連会社であるAudible, Inc.が提供する童話や小説、ビジネス書などのあらゆるジャンルの本やオーディオエンターテインメントをアプリで自由に聴くことができるサービス「Audible (オーディブル) 」より、2016年最初のスペシャルコンテンツとして、フィギュアスケーター髙橋大輔さん朗読による、『星の王子さま』(角川つばさ文庫/サン=テグジュペリ著、管 啓次郎訳)の配信を、2016年1月27日(水)より開始します。

今回、爽やかで優しい笑顔、表現力と躍動感に満ちたパフォーマンスで年代を問わず様々な人を魅了し、常に挑戦を続けているフィギュアスケーターの髙橋大輔さんを起用し、「身体」ではなく「声」を使ってご自身のイメージを表現する朗読という新しい試みに挑戦いただきました。サン=テグジュペリ著『星の王子さま』は、児童文学というものの、「大切なものは、目に見えない」といったメッセージ性は、子供の心を失ってしまった大人に向けての示唆に富んだ作品であり、お子さんのみならずあらゆる年代の方に聴いていただきたい作品です。
髙橋さんも「子どもに読み聞かせしつつ、大人が自分のことも見直せる作品なのかなと感じます。この作品を聴き、改めて、ひとつの考えに凝り固まらずに幅広く様々な方向性をみていただくきっかけになれば。」とコメント。
本格的な朗読に初挑戦ながらも、髙橋さんの温かく優しい声が胸に響くような作品に仕上がったAudibleスペシャルコンテンツ『星の王子さま』に是非ご注目ください。

~YouTubeにてスペシャルメイキング動画公開!~
コンテンツの配信とともに、初めて朗読という仕事に挑戦した感想や、コンテンツをお楽しみいただく皆様へのメッセージなど、髙橋さんの朗読収録の様子をお楽しみいただけるスペシャルメイキング映像もYouTube (https://youtu.be/usMgzc_tlUQ) にて公開いたします。
ぜひ、併せてお楽しみください。



■「星の王子さま」朗読:髙橋大輔(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/b?node=4117601051
新訳 『星の王子さま』

サン=テグジュペリ(著), 管啓次郎(訳), 髙橋大輔(ナレーション)
2011年6月出版、新訳で生まれ変わった角川つばさ文庫版「星の王子さま」。
サハラ砂漠のまんなかで乗っていた飛行機がこわれてしまったぼく。人の住む場所から遠くはなれた砂漠で、ぼくは小さな声を聞き目をさました。ふしぎなことに、そこには変わったおちびちゃんがいてぼくをじっと見つめていたのだ。

今回、爽やかで優しい笑顔、表現力と躍動感に満ちたパフォーマンスで年代を問わず様々な人を魅了し、常に挑戦を続けているフィギュアスケーターの髙橋大輔さんを起用し、「身体」ではなく「声」を使ってご自身のイメージを表現する朗読という新しい試みに挑戦いただきました。サン=テグジュペリ著『星の王子さま』は、児童文学というものの、「大切なものは、目に見えない」といったメッセージ性は、子供の心を失ってしまった大人に向けての示唆に富んだ作品であり、お子さんのみならずあらゆる年代の方に聴いていただきたい作品です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AVZNTHYこちらのページからサンプルを聴く ことができます。

■Audible・オーディオブック
http://www.amazon.co.jp/b/?node=3479195051
1カ月無料体験、プライム会員限定3カ月無料体験。
ただし無料体験終了後は、自動的に有料会員(月額1,500円)へと移行します。
※詳しくはリンクから確認してください。


CZsQYrHXEAAZ5SA.jpg


■星の王子さまby サン・テグジュペリ(iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/audiobook/xingno-wang-zisama/id1078186670?l=en
¥1,500
Narrator: 髙橋 大輔
【Description】
2011年6月出版、新訳で生まれ変わった角川つばさ文庫版「星の王子さま」。 サハラ砂漠のまんなかで乗っていた飛行機がこわれてしまったぼく。 人の住む場所から遠くはなれた砂漠で、ぼくは小さな声を聞き目をさました。 ふしぎなことに、そこには変わったおちびちゃんがいてぼくをじっと見つめていたのだ。 児童書の名作を、管 啓次郎の斬新な訳と髙橋大輔さんの温かく優しい声でお届けします。


ファンサイト以外リンク禁止2016-01-27星の王子様... 投稿者 figyua22



星の王子様ー!
しかも朗読ー!
という訳で、今日からAudible及びiTunesで配信だそうです。
Audibleは無料体験終了後、自動的に有料会員に移行だそうなので、良く考えて申し込んでください。
iTunesからもどうぞ。
ちなみにAudibleとiTunesではサンプル部分が違うようです。
ワタシはまだ聞いてませんがサンプル聴いて背中がこそばゆく(くすぐったく)なった・・・・(*゚д゚*)
全部まともに聴けるか随分不安。
でも多分聴くけど・・・(;´∀`)
でもって今朝のめざましアクア、動画いつもありがとうございます。
滑舌に悪戦苦闘してるとこがもう~(*^-^*)



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

SOI 2016 2次先行受付中(ぴあ)&フィギュア雑誌にXOI記事

■STARS ON ICE JAPAN TOUR 2016 東京公演★2次受付〔東京〕 (ぴあ)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1559479&rlsCd=&lotRlsCd=98529
公演日:2016年4月15日(金)・2016年4月16日(土)・2016年4月17日(日)
会場:国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)
【先行抽選「プレリザーブ」】
受付期間:2016年1月26日(火) 11:00-2016年2月1日(月) 11:00
結果発表:2016年2月2日(火) 18:00頃(予定)


■フィギュアスケートぴあ vol.2 2016 (Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4835625986/ref=cm_sw_r_tw_dp_ctWPwb0NBXJ9V
出版社: ぴあ
発売日: 2016/1/30
価格:¥ 1,200
【内容紹介】
●全日本フィギュアスケート選手権大会
「徹底レポート」
~期待の次世代スケーターにも注目! ~
羽生結弦/宇野昌磨/無良崇人/小塚崇彦/村上大介/浅田真央/宮原知子/
本郷理華/樋口新葉/白岩優奈、本田真凛、山本草太/ペア/アイスダンス

●特別インタビュー 宮本賢二(振付師)
~「あと少し足りない何か」をプラスして、より美しく魅せる

●アイスショーを楽しもう!
“Christmas on Ice"Special
おかえり! 髙橋大輔
髙橋大輔/荒川静香/鈴木明子/クリス・ハート

●羽生結弦
~自分との戦いに勝利した絶対王者
GPシリーズでの軌跡を追う

●そのほか
2015-16シーズン主要スケジュール
フィギュアスケートQ&A
「髙橋大輔 約A3サイズ」両面ピンナップ付

20160126a.jpg


昨日、e+とローチケを書きましたが、今日からぴあも2次先行が始まっています。
ただしぴあは東京公演のみ。
大阪日付をずらしてあるのかな?
申し込む方はお忘れなくー!
それから、フィギュアスケートぴあの詳細が来ました。
どうやらXOI記事だけでなく「髙橋大輔 約A3サイズ」両面ピンナップ付ならしいです!
A3って結構(かなり)でかいよー?
予約受付中なので気になる方はどうぞ。
それから発売中の「フィギュアスケート〜プログラムに秘められた物語〜」中をチラ見してきました。
大輔さんは「道」と「ビートルズメドレー」の2つで各4ページ、計8ページの掲載でした。
内容はまぁ・・・・プログラムの説明でした。
写真は奇麗でしたよー(´∀`*)
興味ある方は探してみてください。


フィギュアスケートぴあ vol.2 2016 (ぴあムック)

フィギュアスケートぴあ vol.2 2016 (ぴあムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/01/30
  • メディア: ムック



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

SOI2016先行(e+&ローチケ)&D1SKバナー話ちょこっと

■STARS ON ICE JAPAN TOUR 2016
http://figureskate-soi.com/
■大阪公演
【会場】大阪市中央体育館 (大阪府)
【開催期間】16/4/9(土)~16/4/10(日)
■東京公演
【会場】国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)
【開催期間】16/4/15(金)~16/4/17(日)

【e+】
■大阪公演
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050001P006001P0030039
プレオーダー 16/1/26(火)12:00~16/1/31(日)18:00
2次プレオーダー 16/2/5(金)12:00~16/2/8(月)18:00
最終プレオーダー16/2/13(土)12:00~16/2/17(水)18:00
■東京公演
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050001P006001P0030038
プレオーダー受付 16/1/26(火)12:00~16/2/1(月)18:00

【ローチケ】
http://l-tike.com/
■大阪公演 Lコード 54438
プレリク 2016/1/26(火) 10:00 ~ 2016/2/1(月) 23:59
■東京公演 
2016/04/15(金)19:00開演 Lコード34763
2016/04/16(土)13:00開演&18:00開演 Lコード35131
2016/04/17(日)13:00開演 Lコード35150
プレリク 2016/1/26(火) 13:00 ~ 2016/2/3(水) 23:59


■SEALDsも真央ファンも コンビニのネットプリントで共通バナー(withnews)
http://withnews.jp/article/f0160125002qq000000000000000W01q0501qq000012921A
【選手それぞれに「色」】
 同じ色のバナーを掲げるのは、今に始まったことではありません。高橋大輔さんを応援するファンは「D1SK」と書かれたタオルを掲げていました。2010年は「黒×白」、2011年「赤×黒」、2012年「黄×黒」、2013年「白×赤」といったように毎年色が変わり、新しいタオルが発売されました。
※関連部分のみ一部抜粋。全文はリンクからどうぞ。

20160125a.jpg


SOIの先行がe+とーチケで明日から始まります。
ローチケの東京公演は公演日によってLコードが違うようなので、お間違いなく!
大阪公演は同じだからてっきり東京公演も同じだと思ってたよー(^_^;)
それから全米選手権で、Sean Rabbitt 選手がキククラでD1SKバナー(しかも裏返しで)を持っていたので、今日はそのスクショをペタリ。
ちなみに、演技動画はhttps://youtu.be/TGTBTrI7Hycです。
そういえば、XOI初日で早々に売り切れた新バナータオルの再販はないんでしょうかねー?
SOIまでには欲しいと思ってる人も多いと思うんだけどなー?



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

深夜TVのチラ大輔さん、動画&フィギュアスケート雑誌


2016-01-23 日テレ★ミライにちらと 投稿者 figyua22

20160123a.jpg


■フィギュアスケート〜プログラムに秘められた物語〜(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4774781606/ref=cm_sw_r_tw_dp_pOXOwb1YJYXNM
発売日: 2016/1/25
出版社: コスミック出版
価格:¥ 1,620
※「道」が紹介されているようです。



昨日の「日テレ★ミライ 上田晋也の日本メダル話(01月23日(土)1:50~2:05)」にチラ大輔さんがあったそうです。
いつも動画、ありがとうございます。
お借りします。
「日本人初」じゃなくて「アジア人初」ってテロップが~(´∀`*)
それから、「フィギュアスケート〜プログラムに秘められた物語〜」に「人生という道」というタイトルで「道」が紹介されているようです。
表紙が見れるので、確認してみてください。
ページ数の割に値段がー( ̄□ ̄;)!!なので、ワタシは中を確認して決めまーす!(^_^;)



フィギュアスケート〜プログラムに秘められた物語〜 (COSMIC MOOK)

フィギュアスケート〜プログラムに秘められた物語〜 (COSMIC MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2016/01/25
  • メディア: ムック



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

感動的メッセージの数々に「もんげー岡山!」動画&スケオタデイズ

■「マジで語る」からこそ胸を打つ・・・。感動的メッセージの数々(Yahoo!映像トピックス)
http://sp.videotopics.yahoo.co.jp/ms2016/
彼らは「勝者」じゃない。努力して挫折して苦労して、苦難を乗り越えてきた「勇者」だ。 あなたの心を震わせる、そんな感動的メッセージを集めました。
【編集部のオススメ】
高橋大輔の説得力ハンパないメッセージ
岡山県のPR「もんげー岡山!」公式サイトに、現役引退した高橋大輔が登場。フィギュアスケートを始めたリンクで人生を振り返り、子どもたちに送った温かい言葉とまなざしは、大人の心にも静かに染み入ります。



prl1412191208048-p3.jpg





「マジで語る」からこそ胸を打つ・・・。感動的メッセージの数々の特集ページで編集部のオススメの1つとしてもんげー岡山!presents「高橋大輔から君へ」 Message from Daisuke Takahashiが紹介されています。
久しぶりに見たけど、やっぱいいですよね(*^-^*)
大輔さんのナレーションも好きです。
それと、スケオタデイズ!!!
八木沼さん、佐藤先生、ジジュン、悠子ちゃんetcとともに、大輔さんのエピも(´∀`*)
グレゴリ先生が去年の神戸チャリティーに参加された時のことを書かれてます。
「どピカー[ぴかぴか(新しい)]」な感じがもう(o≧∀≦o)
(読めば分かります・・・・)
で、今日は発売中のデジタルカメラマガジンを書店で立ち読みして来ました。
大輔さんのカットはやっぱり、あの2点のみでした。
見かけたら書店ででもチェックしてみてくださーい!




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

デジタルカメラマガジンに大輔さんのXOI写真がちょこっと

■デジタルカメラマガジン 2016年 02月号(ヨドバシ.com)
http://www.yodobashi.com/ec/product/200000000100094423/index.html
【出版社名】インプレスコミュニケーションズ
【発売日】2016/01/20
【価格】¥1,080(税込)
※ページ内の「無料サンプル(電子書籍版)を見る」をクリックすると、サンプル画像が見れます。

20160121a.jpg

20160121c.jpg

高橋大輔ほか、フィギュアスケート界のスターたちが集結! 世界最高峰のアイスショー「STARS ON ICE」が2016年も開催決定!高橋大輔、パトリック・チャン、ハビエル・フェルナンデス、鈴木明子、ジョアニー・ロシェットと今年もフィギュ...

Posted by チケットぴあ on 2016年1月16日




現在発売中のデジタルカメラマガジン 02月号に能登さん撮影のXOIの「Born on Chiristmas Day」の写真が掲載されているそうです。
サンプル画像でも確認できます。
まだ中を確認してないのですが、この2カットだけなのかなー?
また書店に行ったときに確認してみよーっと!
それから、ぴあのFBにもSOI2016の記事が投稿されてました。
ぴあのHPに掲載されている写真と同じです。
でも貼っちゃう(´∀`*)
「Caravan」のステキ写真だしー!



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

The Real Athlete SP英語字幕動画&リステリンCM

■DAISUKE TAKAHASHI OFFICIAL SITE更新
http://d1sk.com/
【NEWS】
フジテレビ系列「髙橋大輔 The Real Athlete」スペシャル!」放送予定

日時:サガテレビ 
1月24日(日) 25:50~26:50
テレビ静岡 
2月16日(火) 25:10~26:10
石川テレビ 
2月20日(土)12:00~13:00



20160120a.jpg


■フィギュアスケート選手のCM(JCCテレビすべて)
http://jcc.jp/choice/00664/
フィギュアスケートの高橋大輔選手と女優の剛力彩芽が出演する『リステリン』の新CMが今月18日から放送を開始した。フィギュアスケーターの人気は高く、特に高橋大輔選手のCMが放送されると『「高橋大輔」の出演CM』へ大量のアクセスがある。

高橋大輔
ジョンソン・エンド・ジョンソン『リステリン』21日間チャレンジ篇

※関連部分のみ一部抜粋



OFFICIAL SITEが更新され、「髙橋大輔 The Real Athlete」SPの放送の放送が追加されてます。
放送される地域の方はお忘れなくー(o≧∀≦o)
それと、つべに字幕付きの動画をうpしてくださっています。
これは有難いですよねー!
海外の方にもぜひ見て欲しいなぁ・・・・
それから、リステリン新CM、皆さんはもうTVで見れました?
ワタシはまだなんですよー(´;ω;`)
いつになったら見れるんだろう?
その前にTVつけなきゃ見れないよねーヾ(;´▽`A``



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

SOI 2016 チケ情報

■STARS ON ICE JAPAN TOUR
http://figureskate-soi.com/
【一般発売日】16/2/20(土)10:00~
【会場】代々木第一体育館
【会場】大阪市中央体育館
出演:レギュラースケーター
【男子シングル】
高橋大輔(2010 バンクーバー五輪 銅メダリスト)
パトリック・チャン(2014 ソチ五輪 銀メダリスト)
ハビエル・フェルナンデス(2015 世界選手権 金メダリスト)
【女子シングル】
鈴木明子(2012 世界選手権 銅メダリスト)
ジョアニー・ロシェット(2010 バンクーバー五輪 銅メダリスト)
【アイスダンス】
テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア(2010 バンクーバー五輪 金メダリスト)
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ(2015 グランプリファイナル 金メダリスト)
【ペア】
メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード(2015世界選手権 金メダリスト)
ほか 国内外のトップスケーターを予定。
※日本人ゲストスケーターは後日発表

■ぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1559479(東京公演)
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1600394(大阪公演)
■ローチケ(東京公演)
http://l-tike.com/ (Lコード33187)
■e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050001P006001P0030038(東京公演)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050001P006001P0030039(大阪公演)
■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI12295(東京公演)
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK58640(大阪公演)

201601150035_ex.jpg



SOI 2016のチケット情報が各サイトにうpされてます。
ぴあは東京公演と大阪公演のページが出来ていたので、今回はそのURLを貼りました。
で、このページに大輔さんの「caravan」の写真があります。
今回はそこからお借りしました。
ぴあ以外のサイトはまだ一般発売の情報しか載ってないようです。
でもってローチケの大阪公演が探せなかったので、とりあえず東京公演のコードを載せておきました。
先行はまだまだこれからーーー(´∀`*)
時間はあるからゆっくり悩もうかな?




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ