So-net無料ブログ作成
検索選択

XOI大輔さんのバックヤード写真&TV関連&記事

■d10world(instagram)
https://www.instagram.com/p/_6nmt9BRVX/
https://www.instagram.com/p/_6nsMLhRVj/
https://www.instagram.com/p/_6nospBRVb/
20151231b.jpg
※テンくんが3枚写真をうpしてくれてます。1枚だけお借りしました。

■宮本賢二オフィシャルブログ「気がつけば」(アメブロ)
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12111957406.html
※去年のXOIでの大輔さんとの「eye」のポーズ2ショットが。写真はリンクからどうぞ。


■TVfan Web「2015年ページビュー(PV)ベストテン」( OVO )
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-660505
2015年もいよいよ大詰め。というわけで、TVfan Webの「2015年ページビュー(PV)数ベストテン」を発表します。

1.シリーズ【「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフに聞きました】TOKIOの手つきは地元のお母さん「出張DASH村」
http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/1008855

2.高橋大輔「才能があったらもっと上にいっていた」 「22歳前の自分はとても見返せない」
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1012567

3.亀梨和也、深田恭子と大人の恋愛ドラマ 「ジャニーズのセックスシンボルに」
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/986472
(以下略)

何と、シリーズ【「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフに聞きました】が5本もランクイン! しかもジャニーズ関係以外でランクインしたのは、フィギュアスケートの高橋大輔さんの記事が1本だけという、まさにジャニーズの独走でした。


【無料】浅田真央 高橋大輔出場 フィギュアスケートスターズ・オン・アイス(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1460/
【放送日時】
1/3(日)20:30~22:45
浅田真央、高橋大輔、パトリック・チャンらが出場!「スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2015」。世界トップスターの演技をノーカット完全版でOA!

【無料】日米対抗フィギュアスケート2006(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1549/
【放送日時】
1/3(日)24:40~26:00
浅田真央!浅田舞!安藤美姫!高橋大輔!織田信成!中庭健介!豪華メンバーで米国との対抗戦に臨む!2006年10月に米国シンシナティで行われた大会をオンエア!

【無料】日米対抗フィギュアスケート2007(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1114/
【放送日時】
1/3(日)26:00~27:30
浅田真央!安藤美姫!村主章枝!高橋大輔!町田樹!超豪華メンバーで強豪・アメリカと激突!2007年10月に新横浜スケートセンターで行われた大会の模様をOA!


テンくんがまたインスタに写真をうpしてくれています。
ステキ写真ありがとうーヾ(*´∀`)ノ
そういえば、カザフでのアイスショーに関してのテンくんのインタ記事が載っていました。
http://www.sports.kz/news/ne-menee-200-vip-biletov-gotovyi-kupit-yaponskie-fanatyi-na-shou-denisa-tena-v-rk
大輔さん来年のカザフのショーには出演するかな?
記事を読んでちょっとだけちょっと期待してみたりして(´∀`*)
まぁ、出演しても行けないんですけど、カザフのショーに限らず積極的に海外のショーには参加して欲しいなぁと思ってみたり。
多くの人に大輔さんのスケートを見てもらいたいというのもありますが、その経験を更に日本でのショーに生かして欲しいなぁと。
また時期が来れば、どのショーに参加するか分かるんでしょうね。
もちろん日本でのショーの参加も待ってます!
それからTVfanのPVランキング2位はびっくり∑(゜д゜υ)
ファンの人以外にも気にしてた人が多かったってことかなー?
それと、昨日書き忘れてた。
日米対抗フィギュアスケート2006、2007も無料放送です。
チェック忘れずにー!

でもってブログは明日からお正月に突入の為、しばらくお休みします。
今年もお世話になりました。
来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくうお願いします。
ではよいお年を。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

フィギュア雑誌のXOI記事&SOI2015

■フィギュアスケートマガジン 2015-2016 グランプリスペシャル
http://www.sportsclick.jp/magazine/life-hobby/mook1271/index.html
【発売日】2015年12月26日
【 定価】 本体1111円+税
【出版社】ベースボール・マガジン社
【CONTENTS】
完全王者・羽生結弦。
The King of Skate
宇野昌磨
僕はまだまだ「先」に行ける。
GPファイナル ドキュメント
小塚崇彦 ロングインタビュー
みんなに伝えたい。僕は、大丈夫。
村上大介
全日本を僕の「Annversary」に。
無良崇人
「新しい自分」まで、あと少し。
田中刑事
突き抜けるうれしさと「まだ成長できる」希望と。
浅田真央
とことんやるしか道はない。
宮原知子
氷を染めた情熱。
グランプリシリーズ
2015-2016 ダイジェスト
スケートアメリカ
スケートカナダ
中国杯
エリック・ボンパール杯(フランス杯)
ロステレコム杯(ロシア杯)
NHK杯
グランプリファイナル
世界に示した、日本の誇り。
ジュニアグランプリファイナル
山本草太&本田真凛が銅メダル獲得!
第84回全日本ジュニア選手権
男子は山本草太が圧勝で初戴冠。
激戦・女子は樋口新葉が意地のV2.

クリスマス オン アイス2015
高橋大輔
帰ってきた。幸せな場所に。

20151230b.jpg
※本文とは関係ありません。


■スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2015(TBSチャンネル2)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1460/
【放送日時】1/3(日)午後8:30~午後10:45
浅田真央、高橋大輔、パトリック・チャンらが出場!「スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2015」。TBSチャンネル2では、世界トップスターの演技をノーカット完全版でオンエア!さらに演技だけでなく、ショーを終えたばかりの選手の声が聞けるMIXゾーンのインタビュー映像や、浅田真央・高橋大輔・織田信成・鈴木明子の4人による食事会での爆弾発言連発の本音トークなど、ファン必見の内容満載、地上波未公開映像盛りだくさんのオリジナル版でお届けする!
「スターズ・オン・アイス」は1986年に北米で発足。その名の通り、オリンピックや世界選手権などのメダリスト、フィギュアスケート界のスターたちが集う、世界最高峰のアイスショーのひとつ。中でもジャパンツアーは、実力・人気ともに高い日本人スケーターが数多く出演し、注目される大会だ。
選手個々による高いレベルのパフォーマンスはもちろん、スターたちによる氷上のグループナンバーにも注目!世界レベルのスタースケーターたちが魅せるアーティストの「美」、随所に見せる一流アスリートの「技」、そして「遊び心」が織り成す「贅沢な時間」が今始まる!


発売になったばかりの「フィギュアスケートマガジン 2015-2016 GPFSP」にXOI大阪公演の写真と第1回公演後会見、それからとじ込みのポスター(2枚あって1枚の裏側が大輔さんの「Born on Chiristmas Day」の写真)が載っています。
わー、早い!
ありがとうございます。
会見の内容が知りたかったので、有難いです。
最終公演が終わってから、更にどう気持ちの変化があったのか、こちらも聞いてみたい。
どこかでインタ・・・してくれないかなー?
P4とページ数は少ないですが、内容はなかなか興味深かったです。
ちなみに本人は「Mothertongue」でもなく「Lacrimosa 」でもなく「Day of Tears - Preisner」と言っています。
どう呼べばいいのか軽く混乱中・・・・(;´∀`)
後、刑事くんのところに夏合宿のエピでチラリ。
書店ででも内容を確認してみてください。

それとSOI2015の放送なんですが、「スカパー!正月三が日300番組無料放送」(http://www.skyperfectv.co.jp/special/3days/)の番組の1つになっていて無料で見られるんですね。
こちらも要チェックです。


フィギュアスケート・マガジン グランプリスペシャル 2015ー2016 (B.B.MOOK)

フィギュアスケート・マガジン グランプリスペシャル 2015ー2016 (B.B.MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2015/12/26
  • メディア: ムック



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

XOI2015 解説なし動画 他





20151228b.jpg


■MARIENBETH Century 長澤正人 ,,,//FAN ON THE SUN「4Day」(アメブロ)
http://ameblo.jp/masato417/entry-12109472016.html
※最後に大輔さんの写真があります。リンクからどうぞ。



解説なし動画、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
お借りします。
集中して見たい時なんかは解説が邪魔だなーと思うこともあるので、ありがたいです。
それから店長さん今年もブログやインスタ、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
全日本も終わりましたね。
世界選手権や四大陸の派遣も発表になりました。
選手の皆さん頑張ってください。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

デニスのインスタの大輔さん&動画&XOI2015雑記

■d10world(instagram)
https://www.instagram.com/p/_yEd8FhRVf/
https://www.instagram.com/p/_yEfttBRVl/
https://www.instagram.com/p/_yEiLWhRVr/

20151227a.jpg
※写真は計3枚。1枚だけお借りしました。リンクからどうぞ。




わー、本当にテンくんありがとう(´;ω;`)
どれもステキなんだけど、横顔の写真が入ってるのがいい!(横顔は自分的にかなり好物らしい・・・)
それとTSLの動画はまぁ、お愛嬌ってことで。

で、話は変わりますがXOI2015の事で妹にメールをもらったんで、ちょっと書いてみようかなと。
ウチの妹はテレビ観戦のみのライトなファンで以前ブログにも書きましたが、今年の夏のTHE ICEが初アイスショーでした。
で、その時に「今度はぜひ大ちゃんも見て欲しいー」というと「見たい、見たい」って言ってくれてたんで、XOIの日程が決まった時一応確認したんですよ。
そうしたら大阪の日程聞いて一言。
「絶対に無理。だって年末進行、毎年12月20日が締め切りだもん。20日が日曜なら最悪締切が21日になる!わーん、大ちゃーーーーーーん(>ω<、)」
ってなことで、結局妹は見れなかった訳ですが、つい昨日その妹からメールが届きました。
そこにはこうありました。
「アイスショーは[TV]でやってたから観た。大ちゃん、現役時代より、更に良い感じに進化してて、嬉しかったです。感動ってこういう事だよね[ぴかぴか(新しい)]
とありました。
何かちょっと嬉しかったな。
身内が言うのもなんだけど、お世辞を簡単に言うタイプじゃないんで(意見するときははっきりと「お姉ちゃんには悪いんだけどさー」って言うタイプ)、意外とジーンときました。
日程があえば、今度こそ生を一緒に楽しみたいなぁと。
XOIの時にお隣さんともちょっとだけ話したんですが、やっぱり生に勝るものはないと思うので。
生だからこそ伝わるものがあるって言えばいいのかな?
やっぱり好きなものがあるって幸せなことだよね。
と、改めて実感させられてXOIでした。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

XOI出演スケーターの写真&CM関連チラ記事

■tenis_den(instagram)
https://www.instagram.com/p/_t0mBxu41Z/
No better way to wish you Merry Xmas and happy new year!

Нет лучшего способа поздравить вас с наступающим Новым Годом. :-)

20151226a.jpg

https://www.instagram.com/p/_oepHFu46U/
20151226b.jpg

■【CMから見る世相】(JCCテレビすべて)
http://jcc.jp/choice/00664/
2015年スポーツ選手のCM
2015年のCMもスポーツ選手が多く登場した。今回は特に印象に残った選手を取り上げる。

・高橋大輔は、リステリンと3月にDVDとブルーレイが発売された「思い出のマーニー」に出演。ファンの多さに驚かされた。
ジョンソン・エンド・ジョンソン「リステリン」

※関連部分のみ抜粋

■フィギュアスケートTV!スペシャル リクエストアワーPART1+PART2 PART3(BSフジ)
http://www.bsfuji.tv/top/pub/figureTVSP.html
【放送日時】
12月26日(土)12:00~13:55 PART1+PART2
1月2日(土) 16:00~16:55 PART3

<今後の『フィギュアスケートTV!』放送予定>
・1月10日(日)12:00~12:55



全日本が始まりましたね。
でも頭はまだXOI-ヾ(*´∀`)ノ
で、テンくんがまた写真をうpしてくれてます。
恐らく同じ時に撮ったとみられる写真。
どっちが先だったんでしょうねー(o´∀`o)
一応並べてみました。
何だか部室感満載な雰囲気がスキ♡
そういえば、今日フィギュアスケートTVのスペシャル リクエストアワーPART1+PART2の再放送があったんですね。
忘れてたー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも大丈夫、うちのレコーダーはしっかり役目を果たしてました。
まぁ、再放送なんでね。
これってまたPART4とかもあるのかなー?
また面白いお題のリクエスト受け付けてくれないかなー?



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

CS版 XOI 2015完全版、放送決定&写真&動画

■クリスマスオンアイス2015 完全版(日テレプラス)
http://www.nitteleplus.com/program/sport/christmasonice_2015.html
【放送日時】
1月31日(日)13:00~16:00
【番組情報】
2015年4月以来初めて観客の前で滑る高橋大輔をはじめ、国内外のトップスケーターが聖なる夜を彩る感動のステージ。
地上波・BS版とは違うオリジナル映像での完全版でお贈りします。

■日テレプラスでフィギュアを見よう(日テレプラス)
http://www.nitteleplus.com/figure/index.html

20151225a.jpg


■d1sk_t(instagram)
https://www.instagram.com/p/_sRZzkLJ-_/
Happy Merry Christmas [ぴかぴか(新しい)]
Christmas on ice 終了~!
最高なひと時でした!
皆さんありがとうごさいました。 クリスさん今年も参加して頂きありがとうごさいました!!you're sooooo amazing!!!!!
May jさんもサプライズで素敵な時間を作って頂きありがとうごさいました!
スケーターのみんなにも感謝感謝!
It was definitely an unforgettable day. I'm really going to miss you guys!
Love you guys so much!
12338838_900878433342496_172236557_n.jpg

https://www.instagram.com/p/_sdkvlrJ6-/
Happy Merry Christmas[ぴかぴか(新しい)]
I miss you guys.
I hope you guys have a wonderful Christmas!!!!!

https://www.instagram.com/p/_shV03rJzz/
Happy Merry Christmas!!!! みんな素敵なクリスマスを~♪ 全日本応援行かれる方全力で応援してあげて下さいネ。僕も大阪から応援します!!!!

■blade901(instagram)
https://www.instagram.com/p/_q1_-7Jcp9/
XOI15 [手(チョキ)]jp

■tenis_den(instagram)
https://www.instagram.com/p/_s-uQOu43I/
This week photo-RECAP. More on @d10world.
Фото-отчёт этой недели. Больше здесь: @d10world.





日テレプラスで完全版放送決定ーヾ(*´∀`)ノ
しかもオリジナル映像とな?
わー、楽しみ!
で、大輔さんのインスタ3連発(*^-^*)
コメントが気遣いにあふれてる・・・・
こうゆうちょっとしたところに人柄が出てるなぁと。
インスタは大輔さんの他にもバルデ、テンくんなどがうpしてくれています。
写真はリンクから見てください。
それと、リステリンキャンペーン忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
みなさん、申し込みは今日までですよ。
お忘れなく!
それから全日本始まりますね。
選手の皆さんがんばってください。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

The Real Athlete SP動画&XOI2015動画、写真あれこれ


20151221 The Real Athlete special 投稿者 pinokofigure













d1sk_t(instagram)
https://www.instagram.com/p/_o9bglLJ2y/
打ち上げ〜
10597535_436975426511978_549513840_n.jpg

d1sk_t(instagram)
https://www.instagram.com/p/_pEB_HrJ13/
Love KAITLYN!!!!!

shizukaarakawa(instagram)
https://www.instagram.com/p/_oi5rbQIYr/
※フィナーレ部分の動画

yokomaki_official(instagram)
https://www.instagram.com/p/_oCOHOGBck/
※真木ようこさんとの3ショット

宮本賢二オフィシャルブログ「 千秋楽! 」(アメブロ)
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12109661512.html












020151224a.jpg
※会場でもらったチラシ。



XOI2015無事に全公演終了しましたー!
あー、楽しかったヾ(*´∀`)ノ
でもって、ちょっとだけ寂しい・・・・
今回珍しく3公演見てきました。
バナータオルはすぐに売り切れたらしく(はなっから諦めてた人)、入場した時には影も形もありませんでした。
FSNさん、通販待ってます( ・`ω・´)キリッ
で、22日夜は3Fの正面寄り左側、22日昼が2Fは正面寄り右側、23日夜が正面でした。
照明やら演出の全体が見たかったので、22日はあえて俯瞰席にしました。
見てよかったです。
で、まぁ色々と他の方も感想を書いていらっしゃるので、時に書きません。
が、ちらっと大輔さんのラクリモーサについて。
22日に初めて見た時は本当に「あっ」という間に終わってしまったという感覚です。
夢中で見ていたせいか、理解しきる前に終わったという感じ。
回を重ねるごとに、自分に余裕が出てきたせいか集中して見ることができました。
やはり楽公演のが一番良かったです。
終わって思うけど、今回のは回を重ねるごとにもっと成長していくプロだろうから、機会があればまた滑って欲しいし見たいです。
ま、感想になってないけどこんな感じで。
楽公演では「来年、開催できるかどうか分からないんですけど、出来たらいいなと思います」みたいなことを言ってました。
期待してまーす。
それから、動画ありがとうございます。
お借りします。
実はまだちゃんと見れてない・・・・
でも見る前にBS版が放送されそうです。
あ、今日放送予定なのでお忘れなく。
インスタはそちあえず、リンクだけ貼りました。
写真はリンクから確認してください。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

XOI 2015 大阪公演写真 他

Denis Tenさん(@tenis_den)が投稿した動画 -



Denis Tenさん(@tenis_den)が投稿した写真 -



D Tさん(@d10world)が投稿した写真 -



※d10world(テンくん)さんの写真。顔は写っていませんが、パーツのセンスある写真が。リンクからどうぞ。
https://www.instagram.com/p/_inm1xBRQc/
https://www.instagram.com/p/_inkLvBRQX/



■Newscom
http://www.newscom.com/nc/showMainNCPage.action
※写真がうpされてます。「Christmas on ice 2015」もしくは、「daisuke takahashi」で検索してみてください。写真は2枚だけお借りしましたがこの他にもステキ写真があります。
Newscom-aflosports425262.jpg

Newscom-aflosports425269.jpg


■荒川静香Friends+α 2015-16(日テレプラス)
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2015.html
[第9回] ゲスト:長光歌子
【放送日時】12月21日(月)22:00~23:00

■「高橋大輔 The Real Athlete」スペシャル!<Mナイト>(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/151221takahashidaisuke/index.html
【放送日時】12月21日(月) 26:20~27:20



と言う訳で、明日からの横浜公演に行って来ます(*^-^*)
そのため、明日と明後日はブログはお休みです。
行かれる皆さん、楽しみましょうねーヾ(*´∀`)ノ
ではー!
にしても、喉が・・・・気力でもってくれーーー(>ω<、)



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

XOI 2015 関連動画 他




<まとめサイトのリンク禁止>2015-12-19ネオスポx... 投稿者 figyua22


<まとめさいとのリンク禁止>12-20GOING/X... 投稿者 figyua22


<まとめさいとのリンク禁止> 2015-12-20 S☆1X... 投稿者 figyua22

20151221b.jpg

20151221a.jpg

Denis Tenさん(@tenis_den)が投稿した動画 -




■宮本賢二オフィシャルブログ「クリスマスオンアイス大阪公演! 」(アメブロ)
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12108273018.html

■八木沼純子オフィシャルブログ「おはようございます。」(アメブロ)
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-12108202296.html

■SPORTS DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TOWN(R) STUDIO(文化放送)
http://www.joqr.co.jp/discovery/
放送日:2015-12-20
放送時間:15:00~16:00
※八木沼さんが出演予定のラジオ番組。XOIについての話題があるかも?



動画、ありがとうございます。
TBSのS1でも放送があったんですね(^_^;)
動画まとめてお借りします。
ネオスポはつべにもうpしてくださっていたので、こちらもお借りしました。
で、新プロのLacrimosa。
なるほどー!
確かにすごい衣装なんですが、腕だけは生で他の部分はまるっと安定の襦袢だそうです。(;^ω^)
遠目に見ると着てないように見えるから優秀ですよねー!
襦袢と聞いてちょっとほっとしたような、でも残念なような・・・・何だか複雑(;´∀`)
色々な方の話だと。このプロは公演を重ねるごとに、絶賛進化中だそうです。
横浜公演ではどうなっちゃうんだろー?
わー、楽しみ(o´∀`o)
アフロにはもう写真がうpされてます。(http://www.aflo.com/
よければ、検索してみてください。
それから、新バナータオル、夜公演の前に売り切れだそうでーす!
わー、やっぱり(´;ω;`)
横浜公演分は別に在庫を確保しているとの話も小耳に挟んだんですが、あんまり期待しない方がいいの
かなー?
何だか結局今年も通販になってしまいそうな予感。
大阪公演も夜でラスト。
見に行かれる方は楽しんできてくださーい!



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

PUMAイベ&歌子の部屋&新D1SKバナータオル 他

■高橋大輔さんイベント(THE PUMA STORESAKA)
http://mag.puma.jp/log-osaka/2015/12/18/1524/
こんにちは(^◇^)
12月12日イベントがありました!!!★☆
高橋大輔さんのトークショー、大変盛り上がりました!
なななんと、今回、高橋大輔さんが
レジに入って下さってお客様へ商品をお渡ししてくれました(^◇^)
※写真はリンクからどうぞ。


■歌子の部屋vol.4(フジスケ)
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2015121801/index.html
河野先生から歌子先生への質問

【河】選手と先生って、タッグを組んで頑張るじゃないですか?プライベートも一緒だったりすると、違う怒りとかあったりしますよね?
【歌】私の場合はしょっちゅう(髙橋)大輔と大喧嘩してたんですけど、私の主人は大輔を怒ったことは一度もないんです。喧嘩したこともない。主人はすごく大輔の事が好きで、なんとなく緩和剤になってくれていたんですよね。
【河】私の場合、本気で喧嘩したりするっていうことがないんですよね。喧嘩っていう段階まで行ってないんだなって思いますね。
【歌】それは由美先生がうまくやってるからじゃないですか?
【河】喧嘩って、信頼関係がなかったらできないですよね。一歩間違えたら先生が変わったりやめたりする事に繋がるじゃないですか。
【歌】でも冷静になって考えれば、私より大輔のほうがしんどいんだろうなって思ってましたね。
【河】中々ないですよね。フィギュアスケート業界は、『喧嘩』イコール『先生が変わる』ってイメージだから、そこができるとああいう選手(髙橋大輔)が育つんですかね。
【歌】そう言ってもらえるとうれしいですね。今日はありがとうございました!
※関連部分のみ一部抜粋。全文はリンクからどうぞ。




※シェイに振り付けてもらったというのはこれのようです。


今日のテンくんのperiscope。大輔さんは映ってはなさそうですが、ケータリングの様子などが見れます。
https://www.periscope.tv/w/1YqxoqqadLyGv
XOI 2015始まりましたね!
新プロは貼りつけた動画の曲だそうです(おそらく合ってるだろうとのこと)。
ネタバレが嫌な人は聞くのを止めておいてくださいね。
衣装もすごかった、との話みたいだったんですがまた写真くるかな?
それから今年のバナータオルは青に白文字だそうです。
新横まで残ってるのかなー?
去年の緑&赤Ver.も売っていたそうなんですが、早々に売り切れたとの情報もあり。
行かれる方はチェックしてみてください。
一応画像を貼りましたが、これはイメージです。実際の色とは微妙に違いがあります。
20151220a.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ