So-net無料ブログ作成

インスタ更新&関大紹介映像のちら大輔さん&コラム

Share happy!?

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -




【関西大学教育後援会関連】
2017年度版 大学紹介映画「夢、未来を育む ―関西大学― 」(関西大学教育後援会)
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/about/movie.html
関西大学の歴史、取り組み、学生の活躍や、教育後援会の活動、総会などの行事の様子を収録している(約40分)。
※28:29頃~るるぶ関西大学の紹介から大輔さんの道のチラ演技映像、そのあとコメントもあります。34:58頃~はリンクでの挨拶映像が。動画はサイトから。

関西大学教育後援会創立70周年記念式典およびアイスショー」(関西大学教育後援会)
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/report/2017/70th/index.html
「関西大学教育後援会の節目の時を華やかなイベントが彩りました。」
※大輔さんの写真もあります。写真はこちらから。
記念式典開催レポート 記念式典フォトギャラリー
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/report/2017/70th/ceremony.html
アイスショー開催レポート アイスショーフォトギャラリー
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/report/2017/70th/iceshow.html


【THE ICE 2017】
ハの字のサルコウ、腰掛けループの思い出日記 THE ICE2017(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/08/02/kiji/20170801s00079000139000c.html
ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番の調べと同時にスポットライトに浮かび上がった高橋大輔さんは、この日のためにきっちり仕上げて来たのだろう。11年前の衣装でキレッキレの足元と美しい着氷。そうだよなあ、この人、こういう人だよなあ。
 もう何度も語ってきた2012年のニースの世界選手権。美しき敗者としての彼の物語も忘れられない。フリーでほぼ完璧な演技をした彼と後半、息切れした勝者。ジャッジへの不満は一言ももらさず、勝者とそのスケート技術を称えた。場内からブーイングを浴びた勝者はそれで救われた。彼はまだ上へ、もっとうまくなろうとしているのだとその時に感じた。
※関連部分のみ一部抜粋。全文と写真はリンクから。

写真:高橋大輔さん(左)とコラボする浅田真央さん
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/08/02/gazo/20170802s00079000121000p.html
写真:ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番を演じる高橋大輔さん。完ぺきな着氷でした
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/08/02/gazo/20170802s00079000124000p.html



関大の紹介動画にチラ大輔さんがあります。
ざっと見ただけなので、見逃しがあったらごめんなさい。
それからスポニチの長久保さんのコラム。
真央ちゃん中心ですが大輔さんの部分もあります。
読むのであれば全文をオススメします。
写真もステキです。
実は読んでからちょっと感傷的になりました。
でもってそのあと大輔さんのインスタ見て脱力するという・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
手に持っているうまい棒はたこ焼き味で、後ろのカート(?)に積まれてるのはグリコ「炊き込み御膳きんぴら風蓮根ひじき」ですね。
https://www.glico.com/jp/product/food_curry/takikomigozen/19317/
炊き込み御膳は新商品みたいなので、たまたま売り出しか何かで積んであっただけだと思ってるんですが・・・さて?



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2