So-net無料ブログ作成

TV放送予定&氷艶&LOTF2017 他

【TV放送予定】
高橋大輔 in LA 2016 完全版~LOVE ON THE FLOOR 初稽古から本番初日まで(TBSチャンネル2)
5/27(土)23:20~25:20

高橋大輔ダンス初挑戦! LOVE ON THE FLOOR 完全版(TBSチャンネル2)
5/27(土)25:20~27:40

TBSニュースバード(TBS)
5/28(日)4:00~5:00

イベントGO!(TBS)
http://www.tbs.co.jp/eventgo/
5/29(月)25:58~26:05
5/30(火)27:48~27:55
5/31(水)25:58~26:05
6月1日(木) 26:59~


【氷艶hyoen2017ー破沙羅ー関連】
氷上で髙橋大輔さんが立廻り、染五郎さんが宙乗りを! 氷上エンターテインメント「氷艶 2017 破沙羅」 (家庭画報.com)
http://www.kateigaho.com/information/figure/20170524_3576_1.html
予想以上に壮大で見応えのあるショーに仕上がっていました! 東京の国立代々木競技場第一体育館にて幕を開けた「氷艶 2017 破沙羅」。 5月20日(土)~22日(月)の3日間にわたり、各日2公演ずつ行われた ショーの初演レポをお届けします。
※続きはリンクから。

氷艶hyoen2017ー破沙羅ー(beyond2020プログラム)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/beyond2020/effort/detail/000195.html
【概要】
東京オリンピックの開催が2020年に決定し、日本は以前にも増して世界中からの注目を浴びることになりました。
本公演は、日本の代表的な文化芸術である歌舞伎と、芸術性に富んだスポーツであるフィギュアスケートを融合した、オールキャスト日本人によるストーリー仕立てのアイスショー。
2020年に向けて、スポーツと文化を通して日本の魅力を世界に発信する新しいショーです。
また、今後、本公演映像の英語版を制作・放送し、海外の方へも分かりやすく展開していく予定です。
会場はバリアフリー設備が整っており、車椅子の方でもお楽しみいただけます。



【Love on the Floor 2017】
Love on the Floor 2017(facebook)
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/posts/639378769595149
「#LOTF2017 開幕まであと3週間!
来月の今日は千穐楽!
シェリルは日本語のブラッシュアップしなくちゃと言っていますが、みなさんも準備はいいですか??」


20170525a.jpg
※今日の読売新聞朝刊より。



TV放送予定まとめておきました。
今日は18:30~「歌舞伎夜話」に笑也さんが出演されて「氷艶を終えて」をお話しされるそうです。
http://www.kabuki-bito.jp/news/4063
行かれる方いいなぁ・・・・
面白い話が聞けそうですねー(´∀`*)
行かれる皆さんのレポお待ちしてます。
それから5/28(日)21:00~23:00にNHKEテレで古典芸能への招待「猿若江戸の初櫓」「梅ごよみ」が放送されるようです。
「梅ごよみ」は大輔さんが初めて見に行った歌舞伎でもちろん染五郎さんが出演されています。
興味ある方はぜひー!
昨日大輔さんはマリアンベスに行ったそうです。
そっかぁー
LAに移動?とも思ったけど、その前にやっぱり髪切りに行ってたのかぁ・・・・
店長さん、スタッフさんいつもありがとうございます。
写真はこちら。
marienbethcentury:https://www.instagram.com/p/BUe0LapDSdp/
chai_kobe:https://instagram.com/p/BUewTVlFC08/



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2