So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

TV放送予定&ビートルズ展、大輔さんのコメント

【TV放送予定】
フィギュア特別企画 もう一度観たいあの演技 第2弾(テレ朝チャンネル2)
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0245/
11/23(木)19:00~22:00
※大輔さんは世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 SP:月光のの放送です。

ぼくらはマンガで強くなった「指導者」(NHKBS1)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2017-11-24&ch=11&eid=09292&f=3215
11/24(金)23:00~23:50
各界で活躍するアスリートの影には、いつも名コーチ、名監督の存在がある。求められる指導者像は、競技の進化によって、時代とともにかわってきた。スポーツマンガで描かれる指導者も同様だ。今回は、新体操フェアリージャパンを育てる山崎浩子さん、日本ソフトボール界初の五輪メダル獲得に力を尽くした宇津木妙子さん、そして元サッカー日本代表の前園真聖さんが登場。理想の指導者を語り始めると、漫画との意外な絆が明らかに!

シェリル・バーク&高橋大輔 LOVE ON THE FLOOR 2017 完全版(TBSチャンネル2)
11/26(日)24:00~26:00


【ビートルズ展】
ビートルズ展「Ladies and Gentlemen…The Beatles!」
https://japanmusicexp.com/
開催日時:2017.11.18(土)~2018.1.28(日)
     OPEN 11:00 / CLOSE 20:00
※入場は閉館の30分前までとなっております。
※2017.12.30(土)~2018.1.2.(火)は休館となります。
場所:有楽町インフォス
入場料:大人前売1800円 当日2200円
    学生前売1300円 当日1500円
※チケットは楽天チケットで取り扱い中

■高橋大輔(プロフィギュアスケーター)
「ビートルズ誕生から55年、ビートルズの曲は世代と世界を超えて今も愛され、私も現役最後の年に試合の曲として使用させて頂き、思い出深い曲となりました。曲はYesterdayから始まり、最後はThe Long and Winding Roadで締めくくるメドレー。滑っていて心地良く、幸せになれる、そんな曲でした。」
※コメントより一部抜粋。詳しくはリンクから。



TV放送予定書いておきました。
「ぼくらはマンガで強くなった」の番宣がすでに流れているみたいです。
まだ見れてないんですが、内容からして今回は直接取材はないのかなぁ?
それから昨日から始まったビートルズ展。
応援オフィシャルサポーターの一人として、大輔さんがコメントしてます。
興味ある方は、HP等で確認してみてください。
で、CaOI、見ました!
町田氏解説、面白かったです。
リアタイで全部見れなかったので、解説ありで楽しんだ後に今度は会場音で楽しみたいと思います。
中でもやっぱり気になったのは大輔さんのインタ!
新しい部分が追加、というかこれがフルバージョンなのかな?
今回の「衣裳は女性らしく、もう一つの方(オケバージョン)の方は男性らしくというイメージで作ったので」とか言ってます・・・よね?
「作った」ってことは・・・・衣裳もすでに作ってる?
オケバージョンも近々見れると期待してもいいんでしょうか!+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
わーい、いつ見れるか分からないけど楽しみにしてます(*´ω`)~♪
出来れXOI・・・は無理かなぁ。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | -